サイトマップ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


妄想劇場【SM編】

2009.10.18 (Sun)

前回までの全開話
1.妄想劇場【拾った編】
2.妄想劇場【飼育編】
3.妄想劇場【しつけ編】

**前回までの超簡単な解説**
ボストンバックを道の真ん中で拾う。
男が全裸で登場し、その後執事になる。
犬といったら、SM系の犬と勘違いし女王様セットを着ろと主人公に言い出した
****************************

「犬は犬らしくしなければなりません」
私の行った失言は取り消されること無く、そのネタで引っ張る執事こと
命名した名前はセバス。
犬だといったが、動物の犬ではなく「奴隷」という意味で受け取った男。
出かけて買ってきたようだが、SMのフルセットで私が女王様。

着るの?私は。

「ところで、お嬢様」
「なに?」
「着ていただきたいのも、山々なのですがこのお宅のたたずまいでは雰囲気が欠片もありません」
「雰囲気?」
「鉄格子の檻、手錠、黒い壁のインテリア。あぁ、重要な縄も必要ですね。縛り方はご存知です?」

何の話だ!何の!!

「それと、目隠しも必要かと・・・」

何をさせるつもり?!

「ここでももちろん構いませんが、わたくしの喘ぎ声が漏れてしまうのはいささか恥ずかしですね」

ちょっと待て!

「大丈夫ですよ、そんなに真っ青にならなくても。わたくしは、犬です。私から噛み付くようなことは致しません。求められない限り。触れることも、何もいたしませんよ」

ニッコリと笑うセバス。

「セバスが何をしたいのか、何をさせたいのか不明瞭な点しかないけれど私の部屋では困る!」
「では、出かけましょう」
「はぁ?!」

セバスはいそいそとクローゼットの中にしまった自分の入っていたボストンバックを取り出し
私の着替えを詰め始めた。
下着を見ては、悩み、ブラジャーとショーツをどれにするのかというのに時間をかけていた。
はっきり言おう。
ヘンタイだよ、こいつ。
顔としぐさと声だけは完璧でも、中身は単なる輪をかけた変態プレイを好む男。
っていうか、ごめんセバス。
私、あなたが何をさせたいのかよくわかっていないんだけど
このボンテージを着て私はあなたを鞭で叩くの?
それが、どういう意味を示すの?
犬といった一言を取り消させてはくれないの?
猫といえばどうなっていたのだろうか・・・

「あ、お嬢様。お母様にはお友達の家に一週間泊まるとお伝えください」
「一週間?!」
「調教には、最短の時間ですよ?」

・・・調教?

ねぇ、本当に何させる気なの?
何をさせたいの?

「いえ、わたくしがお母様にお伝えしておきましょう。マスターは動揺していらっしゃいますから」
お前のせいだよ、お前の!

荷物をまとめ玄関に運んだ後、すぐに母のところへ行きそして戻ってきた。
え?!納得したのおかあさん!
だって一週間だよ?!

「気をつけて行ってらっしゃい!」
何その、満面の笑みは!
お母さん、何を聞かされたの?!

玄関を出ると、ロールスロイスが止まっていた。
セバスは執事のごとく振る舞いドアを開け、私を車に乗せた。
車の中には女性が二人と男性が三人。
・・・・誰?

「紹介します。調教師の皆さんです」
・・・調教師・・?
「誰を、調教するつもりなの?」
セバスは含み笑いをして一言。

「お前に決まってるだろ?」

車は走り出している。
とても、飛び降りれません。

どっちが犬なんですかね?

「何もしない。何も手を出さない。俺はね。見ているだけで満足なんだよ」
絶句・・・
「それとも、抱かれたいとか?」
セバスはいきなり上着を破いた。
「ちょっちょっと!」
「なんだ、やる気じゃないか。ちゃんと、着てくれたんだ。ボンテージ似あってる。覚悟してろよ?」

真っ青になっていると、お姉さんがとどめの一言。

「大丈夫、気持ちよくなるまで調教してあげる」

この車は、どこへ向かっているのだろうか・・・?



追伸:

作者より
本当に、思いつくまま適当に妄想していますが
この勢いだとどう考えても18禁突入しそうなんですが・・どうする?
突入してもいい?しないほうがいい?
書いてて私は不安になってきたよ(滝汗)
私のイメージってどこへやら・・・?

とりあえず、言わせて。
これだけは。

私、こんなことしてないからね!
09:28  |  妄想劇場  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

拍手する


コメント

うわああん!ヒカルちゃんが大変だ!
え、主人公の名前間違ってる?

なにやらこういう趣味がないだけに、恐ろしくもあり興味もあり……。
調教されちゃうんだ彼らに……いやだよーっ!
実際にありそうな事件ですよこりゃ。
変態さんは世の中にウヨウヨいそうですからね……。
やだーっ!
えめる |  2009.10.18(日) 10:38 | URL |  【編集】

こうゆう展開になりましたか…
18金。
それはもう、筆に任せるしか、ないのでは?
ハラハラ、どぎときのぽち♪
とまと |  2009.10.18(日) 14:27 | URL |  【編集】

セバスがブラックな感じにΣ(゜o゜)
今まで猫を、いや犬をかぶっていたとか!?
この人たちって本部の人ね?
本当に何の本部だろう……
がんばれ主人公!
スレスレな感じを希望
ライム |  2009.10.18(日) 14:45 | URL |  【編集】

えめるさんへ

ひやぁぁあっ!!主人公名前ちがうっ!ちがうっぅうう!!(*ノノ)キャ
いやぁ・・・適当に調教なんて言葉を出しましたが・・・
私も知りません・・・orz
キャー!!
日下ヒカル |  2009.10.18(日) 17:48 | URL |  【編集】

とまとさんへ

(*ノノ)キャ
・・・・・どうしましょうね、この後の展開を刈り取る作業orz
自分でまいた種があっという間に実って刈り取るという恐ろしさ・・・
ドキドキ・・・

ポチありがとうございます~!
日下ヒカル |  2009.10.18(日) 17:50 | URL |  【編集】

ライムさんへ

噴出しましたo(>▽<o)
スレスレな感じ・・・

あっはっはっはっはははははあー!!

・・・思いついた。
ウフフ ライムさん!了解しました!

あ、本部かどうか考えてなかったなぁ・・・
どうしましょうかね。
セバスは突然豹変してるし
でも主人公もちゃっかりボンテージきてますしね・・
日下ヒカル |  2009.10.18(日) 17:51 | URL |  【編集】

こんにちは

“この車は、どこへ向かっているのだろうか・・・?”
そして、このお話はいったいどこへ向かっているんでしょうかね。
妄想は心のおもむくまま…
先の展開が楽しみですよ、私は…。
空飛ぶミケ猫 |  2009.10.20(火) 01:28 | URL |  【編集】

おや…?
ヒカルさんと執事サン、大変なコトになってきましたね…!?
味方呼んでるし…(笑)

それにしてもヒカルサン。
自分ではSとか言いながら(昔の記事でみたぞ!)、
Mっ気たっぷりじゃないですかー!

おっとっと…もう自重した方が良さそうですね…ふふ…。

この先どうなるか(ヒカルさんの妄想が)、
楽しみですーーーーーー(ニヨニヨ)!!
D-3 |  2009.10.20(火) 03:06 | URL |  【編集】

空飛ぶミケ猫さんへ

ミケさんっ!私は・・・で終わってる!(汗)終わってるよぉー!!(滝汗)
凄い期待をさせながらも、怪しい雰囲気をかもし出しながらも、私自身
どこに行ってるのか教えてほしいものです(^^;;;

こわっ!
この物語・・・orz
日下ヒカル |  2009.10.20(火) 08:36 | URL |  【編集】

Dさんへ

主人公じゃなぁぁあああい!!
私じゃなぁあああい!!

(TT

え?だって、鞭持つほうですよ。
Sですよ、S。
もぉたっぷりのSです。

私の妄想はどうなることやら・・・
ある意味一番反応が凄い物語です。
こんなものだからこそ面白いのかもしれませんね。
公募に出したら受かったりして(^^;
なわけねーか。
にゃはははん
日下ヒカル |  2009.10.20(火) 08:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/451-85f80844

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
