サイトマップ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


僕が怪しい人だといったなら

2009.10.22 (Thu)

世の中には身軽な女が多いが、そんな中でも一番驚いたのが
妹だった。
彼女の身軽さといったら綿雨のように軽い。
「今日は、アイ君とデートなの!」
そういったと思えば
「明日は、イリ君とデート」
というのである。

彼女の行動を制限するほど、上の子として僕は何かを持っているわけでもない。
恋愛に関して口を出すほど無粋なことはしない。
ただ、恋愛なのかどうか聞いた事はない。
そんな彼女を見ていると何故だか不安になった。
そしてある日、それは起きた。

「今日はね、初めてなの!」
友達の紹介という話だった。
妹はおしゃれをしながら着ていく服を何度も着替え、そして出かけた。
僕も少し時間を開けて出た。
車で出た先には合コンをセッティングしたという僕の友達だ。
人数あわせという名目だが、まったく興味が無いわけではない。

「あ!来た来た!」
そういうと友人は僕の名前を言って女の子達に紹介した。
「よろしく」
その時の嬉しそうな顔を忘れない。
でもそれが、僕にとっては意外だったのでなんと返事をしようかと思ったら
「はじめまして」と答えたのだ。

僕は彼女を女として初めて見た。

それは、よく似た人物だ。
きっと。

「そういえば、お兄さんいるんだよね?どんな人?」
「僕も知りたいな」
「お前、そうやって何人の女を持ち帰るつもりか?」
笑いながら友人が僕をからかった。
気づいていない彼女の前で。
「かっこいいですね。お名前なんて言うんですか?」
笑う彼女は最後まで気づきそうになかった。

私だということを。
08:00  |  短編小説  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

拍手する


コメント

男装してるの? 
マジでここから肉親同士、恋が始まっちゃいそうなんですけどぉ。
うわー……。
禁断の世界ってヤツですか……。
うわー……^@ρ@^
えめる、ぐるぐるしちゃいますぅ~(笑)
えめる |  2009.10.22(木) 09:11 | URL |  【編集】

えめるさんへ

ドキドキ・・・ですね(^^;;;

どっちがタチが悪いんだか・・と思ってしまいましたわ。
禁断の世界・・

フフフ(^ー^)v
日下ヒカル |  2009.10.22(木) 10:19 | URL |  【編集】

えっ

お兄さんかと思ったらお姉さん!?
だから妹が気づかないの?
最初、妹が「誰でもいい」人だから気づかないのかと思った汗
キャー意外Σ(゜ロ゜ノ)ノ
ライム |  2009.10.22(木) 12:19 | URL |  【編集】

ライムさんへ

ちびっとのどんでん返しを仕込んでおきました(^^;
え?!そこ?!みたいな・・・?

お姉ちゃんはイケメンです♥
日下ヒカル |  2009.10.22(木) 12:41 | URL |  【編集】

こんにちは

僕は女性?
妹の姉、
でも、女である僕は普段は男装して外に出ている?
それで友達がセッティングした合コンへ…

そこにいたのは妹…
実の姉をかっこいい男性として見てしまったのですね。
でも、僕も初めて妹を女性として見てしまった。
う~ん、この先が怖いなぁ。
空飛ぶミケ猫 |  2009.10.22(木) 20:45 | URL |  【編集】

空飛ぶミケ猫さんへ

そうです~
お姉ちゃんでした。
お姉ちゃんはどちらかというと男性っぽい格好をしている人だったんですが
お出かけスタイルを知らない妹は興味を持ってしまいました。
でも回りはもちろん女の子だと知ってるんですが・・・

こわやこわや・・・(^^;;;;;
日下ヒカル |  2009.10.22(木) 22:51 | URL |  【編集】

なんという禁断ワールド…!
ついにヒカルワールドはこっちの世界にも進出したんですね!?
BLならぬ、GL!?

男装でイケメンに変身できる女性ってなんかいいですねぇ…。
そういうのが好きな時点で私もかなり片寄った
趣向の持ち主確定なんですけど…。

しかしこの妹…ダメだ…早くなんとかしないと…って感じですね(笑)
いや、姉もか(笑)
D-3 |  2009.10.23(金) 11:30 | URL |  【編集】

Dさんへ

え?!GLなんて言葉があるんですか?(@@;
そりゃ知らなかったでござるよん。
ってきり百合かと・・・。

まぁ・・ぶっちゃけそうですね。

といいたいところですが、この人も結構やばそうな人なんで
男だと見せかけ何をたくらんでいるのかと言う部分が、何も書いていませんので
この後調理されるかも知れません。
似ているだけ・・なんてわかってるくせに言ってますし・・・。

こわっ!こわぁっ!!
日下ヒカル |  2009.10.23(金) 13:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/454-299d5754

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
