サイトマップ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


犯人はお前か?!

2009.10.19 (Mon)

こんなことでと思うかもしれない。
ほんの一瞬だった。
だが、これには大きな問題がある。

そう俺にとっては大問題だ。
何がって?
そんなことはどうでもいい。
どうしてないんだ!
あれだけ、あれだけ大切にしてきた。
棘も生えてきたし。
暖かく感じてきた。
殻も捨てずに取ってある。
記念にと写真まで一緒に撮った。
最高の瞬間だった。
三枚におろして、素敵に飾った。
尻尾は後から生えてきたが意外と可愛くてびっくりした。
そうだ。
俺は愛している!
愛しているんだ!
何故、何故消えたんだ!
つかみどころのないからだ。
ぷるんとしてやわらかく優しいからだ。
口づけすると震えて驚く顔が好きだ。
骨は少ないけれど、足してあげたらカルシウムが不足しなくなった。

あぁ、なんてことだ。
どうしてこんなことに。

いや、そうか!
そうだ!

犯人は・・・。

「お前が、あいつを食べたのか?それとも育てたのか?それとも・・」
「・・・あいつは・・・」
08:00  |  短編小説  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

拍手する


コメント

答えは

くらげ?
でも3枚におろせないしなぁ……
も少し考えてみる
う~んう~ん(?△?)
ライム |  2009.10.19(月) 08:29 | URL |  【編集】

御久しぶりです。
今はレイニーですが元kです。
答えはあっ赤ちゃん?
ああ我ながら恐ろしい考えを・・・
レイニー |  2009.10.19(月) 08:35 | URL |  【編集】

ライムさんへ

はわわわ(滝汗)

・・・ちょっとしたイタズラ心です。。。
あんまり考えないでぇー!!
答えをいったら読者全員からフルボッコにされそうだ・・・orz
日下ヒカル |  2009.10.19(月) 09:01 | URL |  【編集】

レイニーさんへ

あらあら(^-^)
お久しぶりです~

Σ(・ω・ノ)ノ!わぁお・・・
ホラーだ・・・
赤ちゃん・・・ホラーです・・・

いえ、赤ちゃんではないんです・・・orz
本当に出来心でして・・・
日下ヒカル |  2009.10.19(月) 09:04 | URL |  【編集】

トゲがあって、骨はちょっとで、からがあって、
柔らかい・・・
海の生き物? 爬虫類? 共食い?
んーんーんー。んー。
あかん。お腹すいてしもうたニャ、おにぎり食べてくるっ。
えめる |  2009.10.19(月) 16:25 | URL |  【編集】

えめるさんへ

あはは(^^;
おなか空いちゃいました?

さて、コメントも出揃ったし、答えを書いちゃいましょう!

実は、「ありまえん」 ・・・・ いや、怒らないで(滝汗)
何にも考えてないの。。。
存在しない物体で、皆が何を思いつくかなって・・・書いたの。
だから私も、答えを「知りません」

あぁっ!またたびあげるから!!またたび!あとカツオブシと海苔あげるからぁっ!!
| |д・) ソォーッ…
日下ヒカル |  2009.10.19(月) 17:49 | URL |  【編集】

何だろう?

棘…三枚におろす…尾っぽは後から生えてきて可愛い。
つかみどころのない体、ぷるんとしてやわらかく、口づけすると震えて驚き、骨は少ない。
想像するの、楽しかったです♪
ぽち。

風邪、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいm(__)m
とまと |  2009.10.19(月) 18:19 | URL |  【編集】

とまとさんへ

想像にお任せという丸投げパターンでした(^^;;;;
ポチありがとうございますm(_)m

風邪はだいぶよくなってきました。
やっと熱が下がりだしたので・・・。
いやはや堪えました。。。
もう少しかかりそうです、、、
日下ヒカル |  2009.10.19(月) 19:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/458-2ebc0090

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
