サイトマップ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


新型?!びっくりヒカルちゃん

2009.10.19 (Mon)

思いっきり熱を出して寝込んでいました。

日下ヒカルです。

こんにちは。

というわけで、俺から言えることはひとつ。

今風邪ひいたら隔離されるぞって事だけだ。

なんにしても俺は普通に風邪ひいたと思っていたんだよ。

あぁそうさ。

ひ弱でいつもすぐに風邪をひく馬鹿はここにいる。

馬鹿は風邪をひかない?!

ハッ!ふざけんな、馬鹿だってかぜひくんだよ。

・・・というわけで、ヒカルの彼氏が代筆します。




なわけ無いじゃん。

もし代筆したとしても、微妙ですわよね。
わからないですもの。
えぇ、そうですの。
わたくしが、女である確証も男である核心も誰一人もてない事柄と同じように

胸など作ればありますし(PC加工技術)
顔などどうにでもなりますわ

どうにもならないのは体調だけで。
本当に、体調だけで。
いやもぉ、健康が第一って診察券にシールまで張らされたんですけどね。
未だに健康だと自負したことはあまり無いです。

顔を出していない時期もありましたわ。
その時男性だと思われた方も多かったのではないだろうか?
いや、女だと思う人も。
いえ、どちらでもいいんです。
元女だろうと、元男だろうと。

えぇそうです。
だから、病院とかそういうのは面倒なんです。
違います。
そうじゃないんです。

38度の熱を出し、ヤバイと瞬間的に感じだだるさと関節痛。
それは明らかにいつもの風邪でしたわ。
けれど、突然いつもの受付譲・・・いえ、受付の叔母様が「あら日下君、風邪?」といわれ
「えぇ、いつものっすよ」と答えた瞬間

「じゃぁ、あっちで隔離ね」

はい?

マスクはしていたものの、突然隔離って。

ってマジで?!

はっきりいおう。あぁ、伝えるよ。

取調室みたいだった。

結局、軽い診察の結果 新型の疑い濃厚といつもの先生は
笑って俺に伝えた。
その瞬間38度あった熱は一瞬にして35度になったんじゃないかと思うほど汗をかいた。

インフルエンザ検査キット

したことある?
ねぇ、したことある?
鼻に突っ込まれるあの麺棒の痛さ。
ねぇ、あれ最悪よ。
痛いのに。
ぐりぐりかき回されて。
息できないし。
いろんな意味で、もう、痛い。

その後 15分後に結果が出る という医師の言葉を聞きひたすら祈る。

願うはひとつ。
風邪でありますように。
タミフル飲みたくない。
本気で怖い!

薬の副作用に過敏に反応してぶっ倒れるのが大得意。
あぁ、大得意さ。
だから俺はクスリがあまり好きじゃない。
効き過ぎるんだ。
らりぱっぱの薬かよってくらいになれる。
偏頭痛のクスリとかマジ、イッてたね。
どっかイッてた。

あぁ、戻ってこれてよかった。

さて、15分後。

陰性 と 判明

最高潮に喜んだが、通常の薬でも熱が下がるのに完全に二日を要した。
異様に長引いた気がする。
これほど熱をガンと出し、寝込むというのはあまりない。
どちらかというと、ずるずる風邪をひくタイプだったはず。

年?
年だって?

わかったよ、正直に言うよ。
俺、23歳

ごめん、嘘 冗談。

鯖読んだ。

どっちの鯖かは想像に任せる。

ただ、とりあえず、補導されそうになる年齢は過ぎた。
見かけで。

でも、性別を間違えられたことは「人生初」だったが「異性に」間違えられショックだった。

俺、そんなに、信用できない?

以上、ぶっ飛んでねじが壊れたヒカルでした☆

熱計れ今すぐって思ったでしょ?
今、37度5部!
だいぶ下がったね!(^-^)

やっとPC の前に座れるもん。
ネットできないってのはストレス溜まるね。

man.jpg

↑ 日下 本人です。

適当に遊んだ小一時間の作業・・・
難しいわ・・・
いやほんと。
マジで。
07:07  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

拍手する


コメント

をを(゜o゜)

それほどの大事にならず快方に向かっているご様子
よろしうございました(^o^)
にしても風邪に倒れながらも1日1話アップってすごいわマジ
ライム |  2009.10.19(月) 20:52 | URL |  【編集】

お大事に…

とまとは未だに、ヒカルさんの性別が分かっておりません。
でも、性別が分からない、ミステリアスな所も、好きなんです♪
だから、明かさないでくださいね(^O^)
インフルエンザじゃなくて、良かったですね。
でもどうか、完治するまで無理はなさらないでください。
とまとの所には、元気になってから、来て下さい♪
お見舞い申し上げますm(__)m
とまと |  2009.10.19(月) 23:13 | URL |  【編集】

なんかこういうキャラもいい!
すごくいい…!
作られた雰囲気じゃなくて、ヒカルさんの別の一面のように見えてきますよ!

そんでもって、途中の文章もすごく好き!
短くパッパッって切ってくテンポのよさに
爆笑しました。

あ、あれ!?
お大事に、って言いにきたはずなのに…。

お大事に!!!
D-3 |  2009.10.20(火) 03:10 | URL |  【編集】

ライムさんへ

実は・・・私のパソコンの中には小人さんがいるんです。
時々物語を作ってくれるのです。

なーんて・・・(^^;;

だいぶ解放に向かってきました。
解放 快方 開放

いろんな「カイホウ」へ・・・
日下ヒカル |  2009.10.20(火) 08:30 | URL |  【編集】

とまとさんへ

あら?!とまとさん・・・私の性別・・・ゲフンゲフン(滝汗)
インフルじゃなくて本当によかったです。
流石に今は無理するのは本当にインフルになりそうな勢いなので
じっと寝ています。
お見舞いありがとうございますm(_)m
日下ヒカル |  2009.10.20(火) 08:34 | URL |  【編集】

Dさんへ

別の一面というより・・・素ですね。
ハハハハハハハ

ただ、口に出して言うことは無い台詞を言ってみました。
さすがに話し言葉では使わない言葉遣いですねぇ・・・
面白かったですか?
とあるブロガーさんの書き方をじーっと今日は見ていて
それをちょっと真似た部分もあるんですよね。
あぁ、こういう書き方もあるのかと。。。
で完璧に真似することなどできないのでそのテンポ・・・みたいなノリで書きましたの。

あ・あぁ、はい。
えっと・・・お見舞いありがとうございますm(_)m
日下ヒカル |  2009.10.20(火) 08:43 | URL |  【編集】

ごっ・・・・・_| ̄|○、;

ご無沙汰してました~(T∇T;)ハッハッハ なんだかずっと遭難していた気分っす(泣)

そうですかお鼻に突っ込まれましたか・・・・( T∇T)去年私も突っ込まれましたよ~で結果は陽性で噂のタミフルいただいてしまった(爆)
今年は今のところ元気なんですが子供らの学校は一週間以上の学校閉鎖ですから( T∇T)ああ、私のまったりした午前の一時がっ涙目どころじゃない~!
フッフッフッフ( ̄∇ ̄;)パソはヒカルさまの最強兵器ですな♪

ではでは、お身体にお気をつけを~(・∀・)ノシ
みずがえるです( ̄∇ ̄;) |  2009.10.21(水) 17:27 | URL |  【編集】

みずがえるさんへ

あらあら(^-^)
お久しぶりでございます~♪

Σ( ̄ロ ̄lll)タミフル・・・飲んだとですか・・・?!
子供は学校「閉鎖」・・・?「封鎖」・・・
なんだか、もうバイトハザード的なお言葉。。。一週間も休みになったらそのツケが怖いなぁ・・・

パソと電気とネットが無いとやってられません・・・orz
日下ヒカル |  2009.10.21(水) 19:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/464-61a5bcf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
