サイトマップ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


面白い現象ヒカルちゃん

2009.10.23 (Fri)

そんなこんなで 日下ヒカルです。

ここ最近、自分を表す言葉「俺」だの「僕」だの書いていると面白いことに

アクセス数が激減しました☆

ネカマか?!

という疑惑が出てきたのでしょうね。

面白いですね。

こうもあっさりと・・減るって寂しいよヒカルちゃんは・・・orz

まぁ、時々こういうふうにヒカルちゃんシリーズを書いていますが

何度も出てきている私の写真をご覧になっていただければ

わかると思います。

というか、わたくし、以前いってますよ・・・ね?

私、生物学上「」ですから。

プロフィールの写真も、銃構えているTOPもですよ。

もちろん超加工していますが・・・基本ベースはわたくしでございます。

年齢は公表していませんが、性別はまぁ・・・言わなくてもわかるくらいの

加工していないノーマル写真もUPしている記事もありました。

あったけど、確かにそれが加工していない確証は持てないとなってしまったのでしょう。

逆にこれで「ネカマ疑惑」がでたことによって

少々わたくし凹んでますの。

いえ、まぁ性別がなんであろうといいと思うんですが。

性別に左右されていた

というアクセスの結果を見て「ふーん」と思ってしまったヒカルでした。

やはり、黙っておくべきだったのでしょうか?

最初から。

まぁ、性別だけは言ってましたからねぇ・・・昔から。

いわなくてもわかるようなコメント返事など書いた記憶もあるような・・・

まぁ、とりあえず

あ・・・・

もしかして、あぁ!もしかして・・・

あれが原因か・・?!

面白くないのか!・・・作品がorz


致命的じゃないか!!

スランプですとも。

えぇ・・・
07:07  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

拍手する


コメント

やはり、黙っておくべきだったのでしょう…
いえいえ、冗談です!
ヒカルさんが男性でも女性でも、どっちでもいいですよー!^^
ヒカルさんワールドは、それを上回る迫力(!?)だと思いますので。。。
スランプさえも作品にかえてしまいそうな。
でも、男装も似合いそうな、凛々しいお顔立ち、素敵だと思ってます。
というか、なんのコメントなんだか…(汗)
万梨 |  2009.10.23(金) 08:14 | URL |  【編集】

万梨さんへ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

・・・・あ、冗談ですか・・よかった・・・orz

ヒカルワールドでスランプさえも作品に変換・・・
そうなると・・・そうなると確かに凄いです。
スランプというか、次回公募策の案が思いつかずそれに頭を囚われていたのもあるようです。
思いついたのでスッキリしました!(^-^)v

男装・・にあうかな?(´~`ヾ)
実は興味あります。
えへへ☆
日下ヒカル |  2009.10.23(金) 08:54 | URL |  【編集】

なんでだろう(?_?)
ネカマ疑惑?
ヒカルさんが可愛くて美しいから~
って理由でいらしてる方がいるってことかしらんΣΦ◇Φ
う~む

えーと……(^_^;)
スランプについては
私が読んだハウツー本の『ミステリを書く! 10のステップ』(野崎六助、東京創元社)によると
「一人前になったという証拠」なんだそうだ
前向き、前向き!!
ライム |  2009.10.23(金) 09:17 | URL |  【編集】

ライムさんへ

ネカマ疑惑!
日下ヒカルトップニュース!・・・orz

可愛くて・・というよりは、出会いきっかけを求めてといったところでしょうか。
やっぱりコスプレしてると軽く見られるのかなぁ?
こんだけ調理してるのに・・・。

フフフ・・・。

一人前になった証拠!(@@;;;;
はわわわわわわわ・・・
ドキドキですー!!最初の公募の結果が出るのが12月中旬だとHPにあったのですよ。
仕事くださぁぁぁああい!!!そんな気持ちでいっぱいです。
日下ヒカル |  2009.10.23(金) 10:19 | URL |  【編集】

ヒット数…減っちゃったの気にしてるんですか?

一時的なものかもしれませんし、
あまり深く考えなくていいんじゃないかなーと思いますよ。

中には女性という性別を武器にしたブログを書いてる方もいますけど、
お話を紡ぐヒカルさんには物語で勝負してほしいなって思います。
偉そうでごめんなさい。

ところで、かくいう私、
ここ数日風邪でダウンしてたので
ヒット数を下げる原因になってますよ!
家からと会社からのアクセス分!
わあああこっちもごめんなさーーーい。
D-3 |  2009.10.23(金) 11:49 | URL |  【編集】

Dさんへ

女を武器にした記事なのに!なんて書いたら、多分即効でアクセス数が増えて
「お前の勘違いだ!」といわれることでしょうね(^^;;;

調理しまくってるのに(苦笑)

そうなんですよね、お話で勝負なのです。
ちょろっときた方でもその来た瞬間だけでも虜にするような物語。
それを書きたいな。。。と思います。

風邪は・・・ネットを介してあちこちに私がばら撒いたようです。
私って電波女?
日下ヒカル |  2009.10.23(金) 13:26 | URL |  【編集】

こんにちは

そんなこともあるって!
上がったり、下がったり…
でも、私もここのところ急激にi-195
…あとね、いつも来てくれている人が結構体調崩していたりして…
*そういう私もここ数日絶不調i-195
空飛ぶミケ猫 |  2009.10.23(金) 20:02 | URL |  【編集】

空飛ぶミケ猫さんへ

急に寒くなりましたものね・・・
私もつい先日まで沈没船に乗車しておりました・・・orz
中々季節の変わり目とは大敵ですね(T-T
空飛ぶミケ猫さんも御大事にです。。。
日下ヒカル |  2009.10.23(金) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/467-503493e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
