サイトマップ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


バトントンのヒカルちゃん

2009.10.26 (Mon)

暴露バトンというのでやってみたけど、全然暴露じゃ無かったよ。

ドキドキして自ら踏んでみたのに。

では、どうぞ☆


地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 自ら踏んだので痛くないですよ~
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 それは保障できないけど
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 A・O
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 152.5センチ だったはずだよ
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 4○キロ
Q6 あ、そうだ性別も
A6 女の子
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 いつどのような状況下で・・というのが無いので、あると言えばあるがないといえば無いけど。
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 あるある。自分の笑い声で起きたとき、一番びっくりした。
Q9 万引きしたことありますか?
A9 万引き犯と戦ったことはある。
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 蚊ってこと?それなら・・・
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 人かぁ・・・ 今のところないですね。
Q12 骨折した事ありますか?
A12 ないよ~
Q13 気絶した事ありますか?
A13 ある。コロコロの椅子に座ってるんだけど、えいって蹴っ飛ばしてコロコロ~と行くはずが畳の縁に引っかかってそのまま後ろにひっくり返ってベッドの端で頭ぶつけて何時間かどこか遠くに行ってたよ。
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 人生の中で(赤ちゃん時代を含まず)4回だけ
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 記憶から抹消するからわかんないや。。。
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 普通に思うけどなぁ。
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 されたことはありますが、朝っぱらから人の尻揉む元気があることにある意味感心しました。
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 見たことは無い。
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 あるある。小学生の頃に。友達と帰っていたらコートおじさん現る!ばばーんと出された何かを見てもみんな無反応で寂しそうにおじさんは消えた。
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 何度もね・・・orz
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 車に引かれて無傷でした。私はチャリでしたけどね。
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 どっちでもないです。
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 混ぜご飯がすきなんですけど・・・
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 お豆腐
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 1.5ですよ~ 裸眼!
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 脇!
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 年齢で人を見ないけど、年下はやっぱり抵抗あるね。
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 了解
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 今はロングです。地毛の色ですが(クロ)、写真でとると茶色く見えるよ。
Q30 今の服装は?
A30 モコモコのフルモッコ
Q31 今の体勢は?
A31 机に向かってます。
Q32 今、聞こえている音は?
A32 タイピングする音
Q33 今、においってなんかします?
A33 ないですね
Q34 今、右見て何が見える?
A34 携帯電話の部品
Q35 左見て何がみえますか?
A35 一ヶ月間おかなを苦しめやがったキシリトールのガム
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 オレオ
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 アクエリアス
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 地上波であった映画のコア。異様にカットされていてせっかくの地デジでも意味ないし。
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 どこが暴露だったんだろう?
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 ご興味のある方はどうぞ!
07:07  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

拍手する


コメント

自己で無傷におどろいたー。すごい強運の持ち主ニャー。
わけて。(笑)
うーん、だいたいヒカルチャンの今までのイメージどおりだった。
キシリトールで一ヶ月、苦しんだの?
体質にあわなかったのニャか。一ヶ月は長すぎー。そういうところもヒカルちゃん仕様なのかにゃ?
デリケートな女性がちょっと羨ましい。
たまには庇ってもらいたいのッ!と思っている 
元気印のオネコです。
えめる |  2009.10.26(月) 17:23 | URL |  【編集】

えめるさんへ

いやぁ・・・あの時はもうこっぱずかしくってたまらないという気持ちが目いっぱいでしたが
うまくぶつかってうまく飛んだんですよね。
今考えたら、100%車が悪いんですけどね(^^;

あ、イメージ通りでした?(^^;
そ、素のまんまでしゅ。

キシリトールにはやられました!
歯のためにと思って(長子が悪かったので)ずっとカミカミしてたんですよ。
ここ最近。
どうも、そうしたらおなかの調子が最初悪くて段々慣れてきたと思って油断してたけど
やっぱりずーっと悪かったんですよね。
で、偶然この前歯がおかしくなって噛めなかったんですよ。
そうしたら、ぴったり痛いのが止まりました☆

金返せー!!と叫びだしたい気分でいっぱいです、、、orz

おなかはよわくて、ビフィズス菌をいつも摂取しております。。。
日下ヒカル |  2009.10.26(月) 17:52 | URL |  【編集】

万引き犯と戦った!?
気絶していた!?
奇想天外なことって結構あふれてるんですねw

アリは小さい頃喜んで踏み潰してたなぁ;
手で胴体を引きちぎったこともあったっけ;
グロくてすみません;
子供って残酷ですよね;
Uma |  2009.10.26(月) 21:22 | URL |  【編集】

Umaさんへ

万引き犯と戦ったのは、バイト中ですけどね(^^;;
気絶していたのは目が覚めた後に気づいてびっくりしましたよ~。
あはは。。
日下ヒカル |  2009.10.26(月) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/479-8a019e34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
