サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


バトントンのヒカルたん

2009.11.07 (Sat)

音楽バトン

やってみたけど、あまり答えになってなかったかも・・・

あはは・・・



音楽バトン

Q1 どの音楽ジャンルをよく聞きますか?
A1 ジャンルは特に・・・その時の気分とテンションで選びますわ
Q2 今のあなたのヘビーローテーション曲は何?
A2 とある方が作詞作曲して歌っている音楽 マクロスFの音楽かな シェリル最高!
Q3 好きな歌手はいますか?
A3 ウタタヒカルは好きですね~ 後はシェリルとランカ ハイドも好き~
Q4 歌詞を見ずに歌える曲ってある?
A4 まぁそれなりに・・・
Q5 自分が知ってる中で一番古い曲はなんですか?
A5 ・・・なんでしょうね。思い出の九十九里浜とか?
Q6 音楽界で神だと思う人物は?
A6 B’zかなぁ~
Q7 落ち込んだ時にどんな曲を聴きたくなりますか?(曲名)
A7 真空のダイアモンドクレパス
Q8 リコーダーでチャンバラごっこをしたことがある?
A8 ないよ・・・割れるじゃん!
Q9 印象に残っている歌詞はありますか?
A9 こんな別れが くるとは思ってなかったよ ですね・・・ みしぇるぅぅううう!!
Q10 特に好きでもなかった曲が聞く内にハマってしまった事はある?
A10 その時聞きなれなくて聞かなくても、なんかの拍子に聞いてすきになることはあるねぇ
Q11 それってなんて曲か教えてください!
A11 覚えてません!
Q12 バンドをやることになりました!あなたが担当するのは何のパート?
A12 ヴォーカル!
Q13 あなたにとって元気の出る曲を教えてください!
A13 元気になる曲かぁ・・・ ドンチャンドンチャンうるさい曲(^^;;
Q14 皆にすすめたいイチオシの曲はある?
A14 あるね~
Q15 あなたの人生にテーマ曲をつけるとしたら、どんな曲?
A15 人生色々
07:07  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

拍手する


コメント

ヒカルちゃん、最後の答え~~~。
よく知ってるね、えめるも知ってるけど(笑)
えめるもB'z大好き。
マイケル様と並んで2トップです。
えめる |  2009.11.08(日) 14:04 | URL |  【編集】

えめるさんへ

じんせい~いろいろ ちゃんちゃんっ! ですね(^^;;
ちよこさんですよね。あれ・・・
B’zはいいですよねー!(^^)b
恋心 とかの時代にすごく聞いてましたね。
最近はあまり聞かないなぁ・・コナンのテーマのときとかくらい?
でもコナンも見なくなったしなぁ・・・(^^;;

そろそろ、いつかのメリークリスマスが流れる頃ですね。
超、切ないけど!!><
日下ヒカル |  2009.11.08(日) 16:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/496-df03a7b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
