サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


しばらくお休みします【追記あり】

2009.11.14 (Sat)

仮想世界をご覧になっている皆様へ

いつも読んでいただきありがとうございます。

色々ありまして、精神的に物語を書けるような状況ではなくなりました。

しばらくお休みいたします。

突然のことで大変申し訳ありません。

また、別館の館員の皆様へ

別館は本日を持ちまして閉館いたします。

今まで、ありがとうございました。



しばらく 時間をください。


尚、このブログは消しません。


日下 ヒカル 拝


追伸

ご心配おかけしてすみません。

たくさんのコメント、メール、ありがとうございます。

心のコップがあっという間に溢れかえるほどいっぱいになって

ヒビが入って今にも割れそうな状態ですが、一応まだ生きています。
07:48  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

拍手する


コメント

ヒカルさん
ゆっくり充電したらまたかえってきてね。
雨 |  2009.11.14(土) 08:59 | URL |  【編集】

こんにちは!

わかりました。
バージョンアップしたヒカルさんがまた帰っていらしゃるのを楽しみに待っています。
空飛ぶミケ猫 |  2009.11.14(土) 11:04 | URL |  【編集】

ゆっくりお休みしてくださいo(^-^)o
お帰りを気長にお待ちしております
ライム |  2009.11.14(土) 12:44 | URL |  【編集】

ゆっくり休んでくださいね。
また帰って来てくれるのを楽しみにしています。
応援しています!
海のいるか |  2009.11.14(土) 14:45 | URL |  【編集】

え、ヒカルちんもお休みしちゃうの?
えめる一緒に、冬籠り、おこたでぬくぬくしようよね。
また書きたくなるまで。
えめる |  2009.11.14(土) 15:15 | URL |  【編集】

こんにちは!

無理しないで くださいね。
休む時は 休み。
ゆっくりと 生きていきましょう。
人生は まだまだ 長いです。
私は 大分先が見えてきましたけど。
ピオーネ親父 |  2009.11.15(日) 13:13 | URL |  【編集】

再開を、楽しみにしております。
どうぞ、ゆっくり充電なさってください(^O^)
ぽち♪
とまと |  2009.11.15(日) 16:08 | URL |  【編集】

Σ(・艸・*)エェ!!
お休みしちゃうんですか……
いつも楽しく読んでいたのでとても寂しいです。。
でもゆっくり休んでしっかり充電することも必要ですから。
いつもででもお待ちしていますね!
またヒカルさんの文章が読める日を楽しみにしていますv
せあら |  2009.11.15(日) 22:56 | URL |  【編集】

楽しみに待ってますよ~
(^^)/
abeken |  2009.11.16(月) 15:12 | URL |  【編集】

そうでしたか・・
残念ですが、今はゆっくり休んで
いっぱい充電したら帰ってきて下さいね。
しっかり睡眠とらなきゃダメですよ!
待ってます。
meronn-mama |  2009.11.16(月) 16:42 | URL |  【編集】

たっぷり休んでください。
書きたくなってくれるまで気長にまってます。
k |  2009.11.17(火) 12:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/504-44085ab5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
