サイトマップ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


携帯電話

2009.11.19 (Thu)

そういえば、僕、どこもでびゅーしました。

あーうー から どこもへ

絵文字が全然違ってびっくり・・・
今までどうやって表示されていたのだろう・・・
っていうか、少ないね。
ドコモの絵文字って・・・

驚いた。。。

何より、わけのわからんメールがたくさん来る!!
何あれ?!RとかFとか!!
そして着信音が、ワンフレーズのみというのが何故か出来ない・・・

P-04A 赤 です。

なんていうか・・・ なれるまで本当に大変かも・・・





追記です。

お仕事疲れもありますが、だいぶ落ち着いてきました。
多分・・・
お仕事の疲れと、お仕事で関わる人との疲れ段々出始めてきました。
やっぱりお仕事のスタンスが違うと、分かり合えないものですね。
別に、分かり合う必要はないんですが仕事内容を自己判断で勝手にやって
その修正作業を増やしている自覚は感じてほしいものです。

どういうわけか、なんか私が取りまとめっぽくなっちゃってるので
立場も微妙なんですが・・・
明日は自分の作業を進めないと・・・
やばいです。

さて、そんな私も今日は充電できました。
充電する気力すら奪われるお仕事。
たまったもんじゃありません。
でも、今日は充電できたので嬉しいです。

うがいをしようと、塩を銀紙に包んで会社に持って生きました。
んで、洗面所に紙コップの中に突っ込んでいたら
即効で捨てられましたorz

うがい・・・したかったのに。。。

さて、だいぶ前なんですが僕は膝をぐきゃっと酷い音を立てて
痛めていまして・・・それが、かなり引きずっています。
今もサポーターつけてるんですよ。
痛いのです。

なんか、長いなぁ・・・痛いなぁ・・もぉ。

そういえば、この間、会社の帰りになぜか私を見て驚いた人がいました。
道端で。
誰だったんだろう?
知り合いだったんだろうか?
しかし、僕には見に覚えのない兄ちゃんの顔。
うーん・・・

さて、明日は金曜日。
次の日は土曜日。

つまり、どれだけ残業しても 問題ない日 なんですよね・・・。

金曜だからこそ、早く帰すはずがありません。
そんな会社です。

さて、寝ましょう。
おやすみなさいませ。

シュウウエムラで、クリスマスキットが出てますね。
丁度ファンデと下地がなくなってきてるんですよね。
マスカラは微妙だなぁ・・・
あるようなないような・・・。
うーん、コントロールカラーもないしなぁ。
でも、そんなお買い物すらストレス溜まるんですよね。

僕はそんな変な生き物です。
きっと、規格外なんです。
だから、ダメダメなんでしょうね。
なにやらせても、ダメダメなんです。
ちっとも、できやしない。。。

肩こりが酷いです。
マッサージして欲しいな。
もみもみ・・・
首ももんでほしいな・・。
ぐいぐい。
久しぶりに、聞いたな、声。

そろそろ、日下ヒカルのエンジンかけなきゃいけないよね・・・。
何か、何かが足りたいんだけど。
なんだろう。
23:08  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

拍手する


コメント

コンバンワ

メッセージRとFは着信しない設定にできますよ~
着信音のワンフレーズは……よく分からん;
どこもショップでみてもらおう

お仕事相変わらず忙しそうでお疲れさまです
捻挫と肩こり大変ですね><
1日中ディスプレイの前で作業する緊張とストレスも、もちろんあるでしょうが
痛めた足をかばって、体の別の部位に負担をかけている可能性もあります
時間あるとき整体に行ってみてもいいかもです

何かが足りないとしたら
疲れているときは、少しでも心地よいように過ごすこと
あと「時間」じゃないかな、って気がしました
見当違いだったらごめんね
週末ゆっくりできるといいですね^^!
ライム |  2009.11.20(金) 04:10 | URL |  【編集】

うぅぅっ…膝ですかっ!
辛いですよね。

実は私もなんです。
よく水が溜まるので痛いのなんの…
でも抜くと癖になると聞いているので専らアイシングなのですが…
北風が骨身に凍みるこれからの季節…
お互いに大事にしましょう!

DoCoMoですか!
確かに絵文字は貧弱ですね。
eva携の時は真剣にキャリアを変えようと思いましたが
端末のあまりの高さに断念しましたw
私はJ-Phone→Voda→Softbankです。
…って同じキャリアじゃないっ!w
カゼノオ~ |  2009.11.20(金) 09:35 | URL |  【編集】

声が聞けて、幸せだったんだね。
よかったね。

お仕事、大変そうですね。
無理しても会社は何もしてくれません。
身体大事にしてくださいニャ。
えめる |  2009.11.20(金) 20:20 | URL |  【編集】

お返事

ライムさんへ

着信設定できないようにしました!
しばらく、設定が反映されなかった・・・?みたいで
ホトホト困っておりました・・・orz

肩こりますねぇ・・・
アンメルツの消費量が凄いです。。。
「時間」確かに、「時間」かなぁ・・・
横で寝ている外猫の一匹を見ているとそんな気がします。
寒いからストーブの前で寝てるんですよ~

カゼノオ~さんへ
水?!
水が溜まる・・・?
なんだか、痛そうです(涙)
お!おとうさんですね!
お父さんも悩んだんですけどねぇ~
あいふぉーん!気になってたデス

えめるさんへ
時間のお陰か、落ち着き始めました・・・
ご心配おかけしっぱなしですね・・・
うん、無理はしないように体の声をよく聞いて
頑張ります。
もう少し、バランスが取れるようになったら物語りも
かけると思います。
日下ヒカル |  2009.11.20(金) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/508-5eb3c65d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
