サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


再起動実験 神経接続 開始

2009.11.21 (Sat)

落ち着いてきました。

仮想世界の日下ヒカルです。

あらためまして、こんにちは。

三連休ですね。私はやっとこさ、季節性のインフルエンザの予防接種が受けられました。

普段から熱出しっぱなしの人なので「ダメです」と先週断られたんですよ。

平熱が高いんじゃなくて、熱なんですよね。

情けないです。

しばらくお休みをいただいておりましたが、突然、シャッターを閉めてしまってごめんなさい。

更新頻度は、今までのように一日一遍ができないかもしれません。

なるだけ、頑張ります。

もしかしたら、二日に一遍くらいになるとおもいますが、よろしくお願いいたします。

想像以上に、リアル世界が大変になってしまいました。

改めて、よろしくお願いします。

日下ヒカル 拝
12:51  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

拍手する


コメント

わーいO(≧∇≦)o
待ってました(^o^)v
おかえり~
バッテリー切れないように、ヒカルさんのペースでね!!
ライム |  2009.11.21(土) 13:10 | URL |  【編集】

お帰りなさい!

2日に一度なんて 3日にでも 4日に一度でも
大丈夫ですよ。
無理をしないで 長く続けましょう!
ゆっくり 考えながら !!
ピオーネ親父 |  2009.11.21(土) 16:52 | URL |  【編集】

わーい! ふっかーつ!
おかえり。

自分のやり方で、ちょうどいいところでやってくださいニャね。
えめる |  2009.11.21(土) 18:38 | URL |  【編集】

お帰りなさい、ヒカルさん^^
またヒカルさんのお話が読めると思うと、とても嬉しいですv
更新するのはそれだけで体力も気力も使いますから、どうぞマイペースに頑張って下さいね♪
せあら |  2009.11.21(土) 18:52 | URL |  【編集】

おかえりなさい。
楽しみにしてます。
マイペースでいきましょう♪
雨 |  2009.11.21(土) 20:27 | URL |  【編集】

こんにちは

楽しみながらやるのが大事!
少しずつでも永く続けることが一番!
…そう思っています。

だから、小説じゃなくても
ここ数日みたいに思っていること、困っていること、日常のことなどの記事も楽しみの読ませていただいていました。

‰ 私も初めて見ました!
解説を読んで、へぇ~~ でした(笑)
空飛ぶミケ猫 |  2009.11.21(土) 21:07 | URL |  【編集】

お返事

ライムさんへ

ただいまです~(^^;
注射した腕が痛い・・・orz
バッテリーが交換できたらいいのですが
充電式なので、切れないように頑張ります~

ピオーネ親父さんへ
はい!
ゆっくりと、今度は進んで行こうと思います。
一日一遍にこだわって突っ走ってまいりましたが
息切れしておりました。
今度は歩きながら、長くやっていきます。
頑張ります!

えめるさんへ
猫のように気ままに、ごろーんとしつつ
丸まって寝て、起きたら食べて、また丸まって
ごろんごろん・・・。
そんな感じで頑張ります(^^;

せあらさんへ
今までいくら疲れてても、ぴょんと物語が
出てきていたのですがある程度で尽くしたのかしら・・・(汗)
もしくはその心の余裕がないのかもしれません(涙)
突っ走ってきたけれど、あるいてみようと思います。
テクテクテク~

雨さんへ
マイペースで頑張ります!
といっても(汗)
マイペースがどのくらいかわかってないので
無理しないようにやっていきますね(^-^)

空飛ぶミケ猫さんへ
楽しみながら・・・
そうですね(^-^)
楽しみながら、調理して・・・ウフフフ
って、違いますね(笑)
あら、ここ数日のリアル世界楽しかったですか?(汗)
よかったです。
本当にリアルのヒカルたんでしたので
幻滅されるかしら・・・なんて思いつつ書きました。

お!‰さん初めてですか!
となると・・・これは一体いつ習うものなんだろう?
専門分野なのかなぁ?
日下ヒカル |  2009.11.22(日) 09:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/510-1ec7acfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
