サイトマップ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


副作用・・・orz+追記

2009.11.23 (Mon)

予防接種なのにも関わらず、頭痛はするわ、意識が朦朧とするわ、挙句に熱が・・

「当たり年」みたいですね。

副作用の。

ないときもあるんですよ、ケロっとしてるときも。

どうしてこう波があるのかわかりませんが、ユニクロに行きます。

その後のお買い物は、車の中で待機!

寝てやる。。。




追記です。

ただいま・・・_(。。

案の定、気分が悪くなり大変なことになっています。

で、言いたいことは一言。

ヒートテック買えました!

Mサイズは全部売り切れでどうしよう!?と思ったら、私はSサイズだった!

辛うじてゲット!

そして、人生初!!!

ジーンズを買った。

履いた事ないんですよ、ジーンズ。

会社がジーンズOKなので、買ってみた。

明日着ていこうっと。

っていうか、明日いけるのだろうかってくらいヤバイです。

体調が・・・

予防のための、注射のせいで\(*`∧´)/
20:53  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

拍手する


コメント

お大事に><
あと半日のお休み、ゆっくりしてください……
ライム |  2009.11.23(月) 16:06 | URL |  【編集】

ライムさんへ

ユニクロ行きましたが、なんとかヒートテックは手に入れました!
サイズがSサイズでよかった・・・Mは売り切れだったです。
で、即効気分悪くなって退散。
でも、水飲んだら元気になったのでズボンをダイエーで買いました。
今時の?ズボンって・・・(ユニクロで試着したんですが)
足に纏わりついて気持ち悪いっ!!><
ぴったりしてる!!
パンツの線でちゃうよ!
と、叔母ちゃんコーナーへ・・・。
なぜ、若い女性の間で立体的縫い目のない下着が売れているのか理解できましたとさ。
で、家に帰ってばたんきゅーです・・・
日下ヒカル |  2009.11.23(月) 19:33 | URL |  【編集】

具合はどうですにゃ?
おだいじににゃねー。

ジーンズ初。お目でとっ。
新しい魅力を発揮ニャね。むっふ。
ジーンズで相方さんを悩殺ーっ!
しちゃってくださいっ^ё∀ё^
えめる |  2009.11.23(月) 22:21 | URL |  【編集】

こんばんは

インフルの予防注射でそんなに具合悪くなったんですか?
私も先日接種しましたが、だるくなったくらいで
大丈夫でしたよ。
ヒカルさん、もしかして卵アレルギーなんじゃないですか?
気をつけて下さい・・・
meronn-mama |  2009.11.24(火) 00:07 | URL |  【編集】

えめるさんへ

おはようですにゃ・・・
うーん・・(ーー;
後頭部がズキズキですにゃ・・・
ジーンズ履いてみました!
ぴちっとしてる。。。
あんよが、むちっとして・・・る・・・。
膝が曲がりにくいかも・・・?こんなものなのかしら。。。
あ、サポーターしてるからかなぁ・・
悩殺(^^;;;
そっそこまでセクシーなあんよしてにゃいですよー
おネコさんのあんよのほうが、もぉ。。。魅力的・・・
日下ヒカル |  2009.11.24(火) 08:28 | URL |  【編集】

meronn-mamaさんへ

はい、予防接種のせいで・・orz
卵はしろみがちびぃっとアレルギーあるかも?くらいと一度引っかかったことが。
普段は嫌いなので食べないんですが・・
ただ、食べ物の蕁麻疹が出たりするようになったので
何か体調が思わしくないときはでちゃうのかもです(TT)
うー・・・だるい!
会社行きたくないよぉー!
なんて(^^;;;
日下ヒカル |  2009.11.24(火) 08:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/512-a8779e02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
