サイトマップ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


あれ?!

2009.11.24 (Tue)

今頃、気がついた・・・

契約期間が終わるまでに仕事終わらないんだけど。

確実に。


追記です。

あれぇ?
ふと気づいたら、もう24日ですか。
今更きづきました。

もう、24日が終わろうとしているのに。

あーれー?
進捗はこれでいいのだろうか。
まぁ、なんにしても漠然とした目標工程日数はあっても
一つ一つに対しての完了予定日ってのがないから
これでいいのかどうか、という判断がつかないのだけれど。
今までの流れは進捗管理されているのだから、問題あれば指示があるでしょう。
ないということはいいのだろう。
きっと。
かといって、フルスピードで仕事したって終わらないものは終わらないし。
ミスったら最悪だし。

どうなるんだろ。僕。

左腕がまだだるいし痛いです。
左側全体がこっちんこっちんです。
首も痛い!

十二月は、僕にとってドッキドキ月間です。

まずは公募の発表が十二月中旬以降にあること。
一次選考結果です。
この作品は初長編作品ですが、一番自信のある作品なのです。
自分のスタイルではとても書きやすい作品でした。

後は、旅。
旅に出ることが出来るかどうかすら、まだわからないけれど予定としては・・・
予定だったりするんです。
この旅も調整が必要だけれど。
行くことは、行くので。

が、何より今の仕事次第ってところですね。

どうなるんだろう?
僕の人生。

ちょっと、実は不安なのです。

誉められたけれど、素直に喜べないんですよね。
なんでかな・・・。
23:00  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

拍手する


コメント

月日の経つのは早いですね。
この前初詣かと思いきや・・・
大晦日まで36日です。
第一次起動試験・・・
無事成功されることを祈っています。

旅はいいねぇ・・・

カヲルが言ったとか言わないとか・・・


カゼノオ~ |  2009.11.25(水) 10:08 | URL |  【編集】

見通しははっきりさせてもらいたいものです
予定が立たないから><
公募、いい結果がでるといいですね!
旅は気分が変わっていいですよね~
楽しんできてください(^-^)/
ライム |  2009.11.25(水) 12:56 | URL |  【編集】

カゼノオ~さんへ

早いですねぇ・・・
遅いなぁと思っても、進んでますね・・・(^^;
第一次起動試験・・・
パルス逆流しないことを祈って(^^;;;
日下ヒカル |  2009.11.25(水) 20:22 | URL |  【編集】

ライムさんへ

そうなんですよねぇ・・・
先が予定立たなくて・・・

でもその前に、大事件が!

っていうか、自分の馬鹿が発覚しました。
あはははは・・・

旅立ちはいつになるやら(^^;;
日下ヒカル |  2009.11.25(水) 20:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/513-0508992d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
