サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


勘違いしてたよ、でもね。

2009.11.25 (Wed)

契約期間の終了日を間違っていた。

何故、勘違いしていたのか不明。

でもね、それでも、仕事は終わらないの。

僕達がどれだけやっても。


追記です。

僕のボスは最高責任者だったらしく、っていうか会社を設立した人だったらしく
そんなボスと仲良く話しています。
超、フレンドリーに。
といっても、皆そんな感じです。

また、仕事内容が増えてしまいました。

面倒です。
指示を出した上の人に「うわっ!めっちゃ面倒ですね・・・」といったら
「すみません・・・」といわれてしまった。
つっ込んでくれると思ったのに・・・ orz
指示を出した人は肩書きでいうと、ボスと同じくらいえらい人なんですよね。
僕、何様なんでしょうね(苦笑)

さて、目がしぱしぱします。

痛い(涙)

自分のミスも色々発覚して、イタイ・・・orz

つか、なんで僕、取りまとめしてるんだろう。
僕、そんな、能力ないんです・・・
ホントに・・・orz
20:31  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

拍手する


コメント

お疲れさまです
やっぱ……いろいろ不安ですね(;´Д`)
頼られるのはヒカルさんがしっかりしているからでしょうけど
上の人がもっとしっかりして! って感じです

そうそう
ふだん携帯からのコメなので、つっこむのを忘れてました
今度のテンプレの写真、セクシ~~~(///)
ライム |  2009.11.25(水) 22:18 | URL |  【編集】

おしっ! そのまま会社をのっとろう!

君がいてくれないと業務が進まなくて困るんですよ。(社長)

あら。じゃあそれなりのポスト、用意していただけるんですよね?ねっ!?(にじりよりっ!)

てなもんにゃな。
えめる |  2009.11.25(水) 22:19 | URL |  【編集】

ライムさんへ

しっかり・・・しているように、ねこかぶっているだけです!!!(涙)

上の方々は・・・なんというか、疲れ果てている感が漂っています。。。
なんというか、底まで上の方が自分達を仕切るんだぁ・・・と思うくらいです。

やっとつっこまれたー!!
誰も突っ込んでくれなくて・・・orz

私のセクシー写真(^^;;
切り取るとセクシーですね・・・えへへ・・
日下ヒカル |  2009.11.25(水) 22:20 | URL |  【編集】

こんにちは

いいえ、ヒカルさんはきっととても能力がある方だと思います。
なぜなら、ミケ猫がこれだけ慕っているんですから…。
嫌、そうじゃなくて、それだけ仕事を任されたりするんですから…。
能力のない人を頼りませんて!!

でも、体を壊さないようにね!!
空飛ぶミケ猫 |  2009.11.25(水) 22:22 | URL |  【編集】

えめるさんへ

にゃぁっ!
のっとったら、大変ですにゃ(^^;;;;
きっと、にゃんどる会社になっちゃうかも
それか、ヒカルワールド調理会社に・・・(ー)

・・・ゲフンゲフン
日下ヒカル |  2009.11.25(水) 22:25 | URL |  【編集】

空飛ぶミケ猫さんへ

そっそうなんでしょうか・・・orz
自分に自信が持てません・・・(涙)
なんといいましょうか、もうホントいっぱいいっぱいなんですが・・・
何とか保ってます。
同僚がとても気さくで素敵ながいらっしゃるので。
彼女がいなければ倒れてます。
ホント・・・。
日下ヒカル |  2009.11.25(水) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/514-235a652e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
