サイトマップ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


調子に乗るなよ、お前

2009.11.28 (Sat)

タイトルどおりです。

そう、言われたと思います。

猫に。



追記です。

子猫が生まれたよーって書きましたよね。
で、その子猫がだいぶ大きくなってて寝てたんですよ。
庭で。

こりゃぁチャンス!と思ってそろり そろり と 近づいて

ひょい と掴んでみました。

そうしたら子猫が

「ふっぎゃぁぁああああああああああ!!!!」

って叫んだわけですよ。

すると、ママが飛んできて

ガジリ! シャー!! フッシャー!!! フー!! フー!!

・・・流血。。。

まぁ、私が悪いんですけどね。(左足のふくらはぎに爪が二本グッサリ)

あぁ・・・イタイ orz

更に、真っ青になった事件。

買い物に出かけようと、あちこち車を見回った後発信して曲がった途端

何故か猫が車の下から出てきた

一瞬で心臓が止まりました。

なんか車が揺れたのよ。

何?

と思って、ブレーキ踏んだら猫が車の下の後ろのタイヤの・・・後ろ??の段差???に

乗ってたらしい。

で、降りた反動で揺れたのよ。

ダッシュで逃げていく様子をルームミラーで見たから怪我はないのはわかったけど

もう真っ青・・・

一応、降りて確認したけどさ・・・

家帰ってきたら、ぐーすかねてるし・・・。

何で子猫はあちこち入り込むのかねぇ・・・ まったく。。。

やめてくれ・・たのむから。

本当に たのむから。
18:04  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

拍手する


コメント

痛い(T_T)
猫さん容赦ない……
化膿しないようにお薬つけてね~(ノ_・。)
ライム |  2009.11.28(土) 20:26 | URL |  【編集】

ネコにいっちょ、誰がえらいのか知らせてやる必要がありね。
ほんとだよ~。
前のえめるのお家の猫たちは、もう、えめる1番だからっ(笑)
エサを誰が与えているか、しっかり分からせるといいってききました。
えめる |  2009.11.28(土) 23:49 | URL |  【編集】

ライムさんへ

私が子猫を捕まえようとしたからですね(^^;
まぁ、ママは怒りますわ・・・な。。。
私が悪いんですが、一応手加減はありました。
と、思います。
なかったら噛み付かれているはずですから(^^;;;;
ママは本当に、立派にママ業をこなしています。
ホント(^^;;;
日下ヒカル |  2009.11.29(日) 10:39 | URL |  【編集】

えめるさんへ

普段から、絶対に近づけない触らせないママなんですが
一度ご飯をあげようとしてかじられたときは「あげません!」といって本当にあげなかったら
ものすごいショックを受けて私には何もしなくなったんですよね。
でも、さすがに子猫の大ピンチにはキレました(汗)
さすがはママです!
思いっきりかじられたけど、噛みつきはしなかったので手加減してくれたんだと思います(^^;
普段のご飯担当は、私じゃないから・・・教えても・・・ゲフンゲフン orz
日下ヒカル |  2009.11.29(日) 10:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/518-a0c7a272

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
