サイトマップ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


いつ

2009.12.02 (Wed)

あと、何回



私は殺されれば、本当に死ぬのだろう。

言葉で何度も何度も繰り返される。

私という個人がどういう状態かわかるのならば、その言葉の重さがわかるだろう。

ならば意図的に殺しているということになる。

感情間かさせの言葉だろうと、その時感じた言葉だろうと

言い方ひとつで、死ぬ。

あと 何回 殺されるのだろうか。

そうやって潰れて死ぬことは仕方がないことなんだろうか。

思い通りにならない。

理解が遅い。

自分のことすら理解できていない。

私は、人形じゃない。

私にも感情がある。思いがある。心がある。

それなのに、対等に存在していない。

私はどこにいる?

私は存在しているのか?

それとも、思い通りの私でなければいらないのか?

そうやって、思い通りに仕上げるまで私個人を殺して別物を作るのか?

それが、幸せ?

今の私は、消えなければいけないの?

どうしてわからない。

どうして理解できない。

どうして。

そうやってそんな気持ちを相手にぶつけても、壊れるだけ。

何でわからないのか。

どうして理解しないのか。

そんなに簡単に気持ちが伝わると思わないで。

そんなに簡単に気持ちが理解できると思わないで。

言葉だろうと気持ちだろうと心だろうと

全部 同じ。

たった一言でも感情のない言葉で思いは伝わらない。

文字は相手の心情で変わる。

私はそう考える。
22:10  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/522-c5efa676

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
