サイトマップ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


能力者

2009.12.09 (Wed)

連れて来てもらったその場所は、能力を最大限に行かせる場所だった。
人生の中でこんな場所が存在するなど考えもしなかったため驚いた。
「すごい」
そこは単なるパワーストーンと呼ばれるものを採掘される場所。
そう、単なる。

だが、それなりの力を持った石の集まり。

「あぁ、なんて綺麗なんだろう。とっても息がしやすい場所」
「息?」
「うん」

誰にも言ったことはない。
気味が悪いといわれるのはわかっていたから。

「飛べると思う」
「は?何?」

だけど、この力を前にして自分の力を押さえつけることなんて出来なかった。

あぁ、気持ちがいい。

「一番、奥にすごい力がある」
「奥?でも、歩くとかなり時間かかるよ?」
「大丈夫、飛べる」
「飛べる?」

手を握って、私は飛んだ。

どんどん

どんどん 奥へ。

ずっと ずっと 私の知らない奥の場所。

あぁ、気持ちがいい。

なんて、気持ちがいいんだろう。

飛べる。

「あ、止まれないや」

08:00  |  短編小説  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

拍手する


コメント

鳥になっちゃったのかニャ?
いいにゃー。人の能力の可能性は無限だって。
せめて、脳みそあと1%多く使いたいですっ。

でもここに行って、えめるだったら、
人間の姿になるだけで終わるニャし…
あひゃーおそまつっ。^-∀-^たはー。
えめる |  2009.12.09(水) 09:06 | URL |  【編集】

パワーストーン……
検索したら、種類によって効果がいろいろあるみたいですね
ここの石は、人の能力を引き出すんですね
それ、欲しい!!
能力ないけど、でも欲しい!!!
でも、止まれないと
洞窟の奥にぶつかる~~m(>ω<)m゛
ライム |  2009.12.09(水) 14:55 | URL |  【編集】

えめるさんへ

無限大の能力・・・
人はそんな力を持ってるんですかねぇ(^^;
XーMAN見たいになる日も近いかも?
えめるにゃんからへーんしんっ!
猫耳尻尾の人間へ(萌)^^
日下ヒカル |  2009.12.09(水) 21:04 | URL |  【編集】

ライムさんへ

パワーストーンはとっても素敵ですよ~
相性はありますがあうものを持つと、とっても自分の流れを良くしてくれるのです~
流れはとっても難しいからコントロールするのは大変だけれど
やり方覚えるといいですね(^-^)
どうしようもないときは石と繋がるとよいです~
能力というより流れは誰にでもありますから是非!試してみて!

両手を合わせて、一センチくらい離すの。
んで、離した真ん中くらいをじっと見つめて集中する。
暖かくなってきたら両手を着くか着かないかくらいを合わせたり離したりちょこっと動かす。
するとなんか反発するものが感じられるはず!
それが、流れです!

あ、洞窟の奥をすり抜けちゃったのー!!
日下ヒカル |  2009.12.09(水) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/532-77765ff0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
