サイトマップ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


忘れてたんだ

2009.12.07 (Mon)

ちゅたろうって覚えてます?

複雑な気持ち

に、出てきたんですが・・・



追記です。

すっかり忘れていたんですよ。

写真を撮っていたことを。

090918_1555~01

これが、 ちゅたろう です。

はっきりいって、気持ち悪いの・・・orz

でも、これ一個70円。

猫、大好き☆

もう、咥えて暴れまわって一人遊びして大騒ぎ。

猫じゃらしにしては安いので、よく売れています。

どちらかというと、白い方が。

なぜかって?

だって、黒かったら・・・G様に見間違えるもん・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

きっと・・・そうだよ。


この寒い今日に限って、会社の暖房はまた壊れました。
室温15度。
軽く凍死しそうで、仕事中ねむいったらありゃしない。
寒すぎて眠いんです。

Give me a break!!!
22:17  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

拍手する


コメント

起きるんだ!
眠ると死ぬぞ~~!!

猫のおもちゃ……
今、何代目のちゅたろうでしょう?
ライム |  2009.12.07(月) 22:58 | URL |  【編集】

ライムさんへ

んあっ・・・んー・・・あと五分だけぇ・・・ o(´д`)o

ちゅたろうは我が家の家猫にいじめられ、結構ボロボロになった後
外猫がちょろんっ!と入ってきた瞬間に咥えて持っていかれ
もう・・・原型がなくなるほどフルボッコになるまで遊ばれ
ねこじゃらし冥利に尽きたと思います(^^;

三代目かな・・・ 倉庫の下にいるのは・・・
日下ヒカル |  2009.12.08(火) 08:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/534-61967e68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
