サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


トラックバックテーマ 第865回「クリスマスプレゼント、これがほしい!」

2009.12.10 (Thu)

トラックバックテーマ 第865回「クリスマスプレゼント、これがほしい!」



というわけで、トラックバックテーマってのを書いてみました。
書いたらどうなるんだろう?
相変わらずトラックバックというシステムがよくわかっていません。



追記です。


そう、欲しいもの。
え?
言っていいの?
遠慮なく言っちゃうよ?

んじゃ、覚悟しな。

茶茶盗人 玄米茶の素 
お茶屋さん潰れたからね・・・本気でほしいよ。今のところ在庫あるけれど・・・

シュウウエムラ クリスマスキット
女の方がプロデュースした方のセットが可愛かったのー!

ノートパソコン
欲しいんですよ。

タブレット
壊れちゃって・・・なんか調子悪いんです。高かったのに!!><
ペンタブのことですよ。

ipod
こいつも調子悪いって言うか・・・充電がすぐ切れる・・・。

香水
なんと廃盤になってしまったというお気に入りのボディショップのカシスローズ

シャンプーとリンス
ロクシタンのシャンプーとリンス!
これ使っている間は、髪、超さらっさらだもんね~
高いけど長く持つんだよ!
長い髪でも意外と少量でいいから~

キャリーバッグ
旅用に買いますけどね。
大きさを悩み中。

マニキュア
ちょこまかといっぱいたくさんの色が欲しい!
ラメは嫌いなので、パール系で!

マッサージ器
置く場所ないけれど、もう!揉みほぐされたい!!
あ、チケットでもいいなぁ~
大好きなカイロプラクティクのお店のやつ~

メイリンのメイド服
黒執事の最新刊でメイリンが超かわいかった!
あのメイド服可愛いし、かっこいい!!
セクシー!!
あのフルセットがほしいわ!
めがねは要らない・・・

コート
ニッセンで可愛いやつがあるんだ!
ふたつ!
買うつもりだけどね・・・
っていうか、買わないと今着ているコートがもうちょっとくたびれてる!!
とかいいつつ、まだ注文してません。

お靴
ぺったんこの靴で可愛いの欲しいなぁ~
ブーツも欲しいなぁ~

さぁさぁ、止まらないよ?

ねぇ?

まだ聞きたい??

うん、でも、もう眠い。

あの嘘のように暇だった日々が懐かしい。
目まぐるしくて一日が足りない。
足りないって。

何なのこの忙しさは!!

頭破裂しそうなくらい、なんか違う仕様突っ込まれるし。
頭のメモリって多分1MBくらいしかないと思うんです。
フロッピー以下。
あぁ、明日は金曜日・・・

頑張れ、私。
いけいけ、私。

おやすみなさい。

23:32  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

拍手する


コメント

恐怖新聞!
つのだじろうの漫画です。
因みに弟はつのだヒロ。名曲メリージェーンですね。

欲しい物!!
PCは10年位前のヤツなのでやはりPC!
後はレンズっ♪
三太さ~ん!pl~z♪
カゼノオ~ |  2009.12.11(金) 10:03 | URL |  【編集】

カゼノオ~さんへ

漫画ですかぁ・・・
うわぁ・・・(涙)怖そうです・・・

10年前のPCですか?!
それはまた現役とはすばらしい!
今はパソコンもだいぶ安価になってきてますからねぇ~
あー!!
レンズ私もほっしー!!
あと、フラッシュ!なにより、フラッシュがほしいかも・・・
私はNICOND50を使ってます~(^-^)
日下ヒカル |  2009.12.11(金) 13:04 | URL |  【編集】

欲しいもの:
・文才
・根性
……あ、クリスマスプレゼントか;;
ライム |  2009.12.12(土) 19:41 | URL |  【編集】

ライムさんへ

あぁっ!
両方とも私には欠片もないものだわっ!orz
・・・健康もほしいかな・・・(^^;
日下ヒカル |  2009.12.13(日) 09:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/537-9809dbbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
