サイトマップ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


トラックバックテーマ 第870回「今年一番印象的だった事!」

2009.12.16 (Wed)

トラックバックテーマ 第870回「今年一番印象的だった事!」



あぁ、なんて年末っぽいテーマなんでしょうね。
・・・何があったかなぁ????????




追記です。

そうそう、一月。
あの恐ろしい仕事の始まりだったんだわ。
会社の試験みたいなのがあったんだけど、確実に不合格点数だったのに担当営業が受からせるためにって答案偽造しましたー!とかいわれたんだよね。
入社しておかしい・・・なんで受かったんだろう?って相談したら。
あの日々はもう忘れれません。
塾というか学校を思い出させる日々でした。
あんなに苦痛な仕事は初めてでしたよ。

んで二月。
大抵二月は体調を崩して倒れてるんですよね。
どういうわけか年の中でいい事の無い月。
誕生月なんですけれどね。

三月。
ここは大事件発生でした。
みーやんこと、我が家の娘(猫)が突然の脳神経障害で倒れ発作を起し次の日まで持たないかと思うほど。
寝ずの番をして、その後は介護生活。
今は信じられないほど回復。
年もあるけれど、あの当時に比べればもう断然よいです。

四月。
ここは不思議な仕事をしていましたね。
っていうか、そうそう。
人生は初の「偏頭痛」に倒れ、身動きが取れなくなり、タクシーで耳鼻科に運ばれたんですよ。
その後、その不思議な仕事をしました。
この仕事は今までの経験では確実にないものでしたが楽しい仲間と一緒でやれました。

五月。
この辺から、公募小説に必死になってかじりつき始めますね。
全力投球です。

一気に飛んで十月。

そう、一周年を迎えました!
一年経ったんですねぇ~
そうえいば、幻の本をご存知の方はいるかな?
去年実は私自費出版してるんですよ~
うふふ。。。
ご購入してくださった皆々様、ありがとうございます。
一年経ちましたよ。
随分、内容も変わりましたね。
あのときから考えると・・・
この十月は人生の中でもっとも、いろんな転機があった月だと思います。


十一月。
この辺りから本来の職種的な仕事をしてるんですが、入社したら違うことだったという宇宙人の担当であいました。
彼女はもうなんていうか、存在自体が理解できません。

十二月。

で、今現在と・・・

来年も元気で過ごせたらいいな。
って言うかそろそろ、落ち着きたいです。
身も心も。

あぁ、でも来年は必ずひとつは素敵な出来事があるからそれを今は糧にして生きています。
目標です。
それからは、その後で考えようと思います。
なんていうか、人生についてその他もろもろ全部。
んでもってその後は、どうにかなるでしょう。
きっと。
公募も頑張りたいし。

では、年末の挨拶はまた今度ね♪
20:52  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

拍手する


コメント

1年のそーかつ……
したくない……
なにもできてない……

はっΣ(--
これはヒカルさんの総括だった
素敵な出来事!
いいですね~
来年を楽しみに待てるってハッピーなことです(^O^)p
来年もハッピー!
ライム |  2009.12.17(木) 00:41 | URL |  【編集】

ライムさんへ

(おや、ライムさんが溜息をついて・・・)
ハッ!
来年にハッピーを作ったので!
それをまず目標に生きていきますっ!!(^-^)
日下ヒカル |  2009.12.17(木) 20:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/548-99f25022

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
