サイトマップ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


長編館のお知らせ

2010.01.03 (Sun)

おはようございます。
日下ヒカルです。

数日前から酷いくしゃみと鼻水に襲われ、何かのアレルゲンと戦っております。
限界・・・orz

いろんなものを洗濯しています。
今現在。
洗濯機フル稼働中。

これで猫アレルギーだったら、もう何も言えませんね。
どうしょうもない!
うち猫屋敷なんですよ。本当に。

さて、仮想世界 長編館で新しい小説を全話UPいたしました。
以前推敲前を公開しておりましたが、推敲後の作品です。

この小説はライトノベルズ。
対象は中高生として書いています。
小中かもしれない。
ラノベなのでかなりテンポ良く、すらすらと読めるとおもいます。
ただ、量は多いです。
40×40の原稿用紙145ページあります。

お時間ある時に読んでいただけると幸いです。
ご意見・ご感想もお待ちしております!

10:09  |  長編小説  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

拍手する


コメント

明けました!

今年もよろしくお願いします!

ヒカルっちアレルゲン…早くみつかるといいですね・・・。
妹は黄砂でしたよ。
ハニーは犬・猫…。
本当に大変そう。
知り合いはなんと…検査した結果
ダニだったと言う…。

何に反応してるんでしょうね…つらいよね。

洗濯頑張って!
あゆ |  2010.01.03(日) 11:46 | URL |  【編集】

あゆちゃん

明けましておめでとう!
今年もよろしくねっ!(^-^)

そうそう、私もね黄砂なんだよね。
調べてないけど来たらすごいことになるんだよ。
でもここ最近ふってるのかねぇ?
目は痒いし鼻水が急に止まらなくなるし、わけわかんないです(TT)
頭がぼーっとしてるし。

ハニーは・・・かわいそうだけどちょっと笑ったわ。
私が家に言った瞬間からくしゃみだったなんて猫屋敷から来たからだね(^^;;;
びっくりしたわ。
申し訳ない(滝汗)
ダニダニは恐ろしい・・・

何に反応してるんでしょうねぇ。
何かわからないんですよ。本当に・・・
晴れてよかった。
干せるわ!
昨日雨だったから洗濯できるかしら?と思っていたのよ。
さぁて今日は猫缶買出しだー!
日下ヒカル |  2010.01.03(日) 12:07 | URL |  【編集】

出遅れましたが…

あけましておめでとうございます!
今年もヒカルさんにとって、
ワクワクするようなひらめきがたくさんありますように^^

ところで、過去記事ですが、ローストビーフすごい!!!そして、ぶり!
私、小さい頃、好きなものをきかれて、「ぶり!」というようなコドモでした。
だって、ブリのお刺身と煮物が大好きで…。
煮物は汁だけでも、ご飯一杯いけます。断然、マグロ<<<ブリ
私も福岡出身だから刷り込まれていたのか。。。
勉強になりました。ありがとうデス!
万梨 |  2010.01.03(日) 14:06 | URL |  【編集】

万梨さんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^-^)

ワクワクドキドキでニッコリ笑って元気でいられたらいいですね(^-^)v
それが一番最高です。

そうそう!ローストビーフ!
んまいですよねぇ~。でもすっごい簡単なの!!
作ってびっくり、ホントびっくりなんですよ。
お子さんにもきっとオススメ☆

おぉおお!!「ブリ」仲間がっヽ(^◇^*)/
福岡出身ですかぁー!
そりゃぁ刷り込まれてますよ(笑)
ブリしかないもーん(^^;
本当に、ブリやらカンパチやらブリばっかりですよ~
ブリはうまかった!
頂いたブリはもぉほっぺが蕩けました。
猫にも大晦日だもんね♪といっておすそ分け。
普段刺身なんて絶対食べない猫も食べた!
いいもんは知ってるんですね~(^^;

ブリ最高です!!
うまいですよー!
日下ヒカル |  2010.01.03(日) 14:46 | URL |  【編集】

お大事にです><
春になるとアレルギーが大変です。
九州は黄砂も大変ですよね~。
関東にもたまに降り、その時は空が赤っぽい変な色になりますが、洗濯物が汚れるほどの量ではありません。
あと、新巻鮭は鮭を丸ごと塩漬にしたもので、昔はお歳暮として重宝したみたいですが、今は家族の数が少ないんで、丸ごと貰っても困ります。
食べ物って地方色があらわれますよね。
面白い!
ライム |  2010.01.03(日) 21:35 | URL |  【編集】

ライムさんへ

アレルギーなんて持ってなかったんですが、黄砂は反応してしまいました。
今まで黄砂といってもそこまで無かったとに年々酷くなってます。
もう車が(屋根がないので)砂だらけになってすっごく汚れるし
マスクも意味がないんですよ・・・orz
と思ったけれど、熱がある。
うーん・・・風邪?いやいや、きっと「仕事嫌だ病」かもしれません(笑)
まったりになれるとだめですねぇ。
すぐストレス感じちゃって。
緊張しちゃう。

あぁ!!
新巻鮭!思い出しました!あの塩漬けの!!
あれすごく高級ですよ・・・ね?
塩っ辛そうだけれど、すごく美味しそう♪
あぁ、そうか。あれは確かにお祝い事とかに重宝されそうです。
地方ごとにある文化は面白ですよねぇ~(^-^)
新鮮ですごく楽しい♪
うふふ♥
日下ヒカル |  2010.01.03(日) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/570-4f0d2e52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
