サイトマップ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


戦うヒカルちゃん

2010.01.03 (Sun)

こんにちは ヒカルちゃんです。
ヒカルちゃんシリーズ久しぶりですね。

うん。

今日はね、ヒカルちゃん戦ってるの。
何と戦っているかというとね。

お財布と。



追記です。

シャンプーとリンスを買いだめしてて、ずっと使っていたのですが尽きたんですよ。
でね、買おうと思ったらそのシリーズなくなってんの。
って言うかその前にね、高いから買うの諦めようと思ったわけ。

そうして、薬局でシャンプーを買いました。

どうなったと思う?
何と、かぶれた。

頭皮が大変なことになってて、美容院に久しぶりに行ったら「ハゲてないけど、油分がなくて乾燥しすぎ」といわれてしまいましたのよ。
「シャンプー変えてから頭皮が痛い!」といってヘッドスパしたんです。
初体験でした。
ヘッドスパ。
気持ちよかったです。
今度もその美容院にしようと思います。
だって、早いのにすごく丁寧なんだもん。

で、シャンプーケチったからか・・・と思ったんです。
それで買おうと思ったんですが広告がない!!
ネット通販ではないセットがあったんですよ。
どこやったっけなぁーと思ったら、思い出しました。

「誘惑に負けて買ってはいけない!だから捨てちゃえ!」

そういったのは、自分でした。

僕、何で捨てちゃったんだろう。

ロクシタンのシャンプーとリンス。
買おうと思ったのに。

※カタログでシャンプーとリンス500mlで詰め替え用がついたセットです。
カタログお持ちの方、いらっしゃいましたら価格と商品番号教えていただけると心より助かります・・・。


あぁ、明日から仕事だ・・・。
なんかそう考えるとだっるー・・・
とはいえ稼がないとね。

あ、お買い物行かなくちゃ。
猫達のご飯を獲得しなければ。
猫の爪を切ったら、のんたんすっげーキレちゃった☆
でも爪がはみ出てて危なくなってたんだもの。
ちょっきんしたよ。

そうしたら、お華とみーやん逃げちゃった。

つかまらにゃい☆
15:28  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

拍手する


コメント

こんにちは

そう、明日からお仕事ですね。
ゆる~くスタートしたいところですが、
そうもいかないのかな。

猫ちゃんにとっては爪は大事。
危険を感じて逃げちゃったんですね。

親の心、子知らず
じゃなく、飼い主の心、猫知らずですね。

それにしても400字の原稿用紙ではなく、
40×40の原稿用紙で145ページですか…。
すごいパワーですね。

なんだか私まで力がみなぎってくるようです。
今度、時間があるときにゆっくり読ませてくださいね。
空飛ぶミケ猫 |  2010.01.03(日) 21:09 | URL |  【編集】

空飛ぶミケ猫さんへ

ゆる~くスタートしちゃいます(^^;
明日から仕事と思ったせいか、すでに熱出してるし・・・
体は正直ですね。
一応、アレルギーか風邪かわからないので風邪薬を飲んでおきました。
さすがに37.8分でたら節々が痛いです・・・
うーん(ーー;

猫は爪を研いでいればちゃんと削れるんですが
外に出さないため爪とぎもへたっていたようで・・・
研がなくなったんですよね。
んで、のびちゃったんです・・・
本来なら爪きりなんてしなくていいんですが。
顔を洗っているとときに親指の爪が目に引っかかって怪我してて
それでちょっきんしました~。

長編はすごくパワー使います。
いろんなものが全部、その世界に浸って一ヶ月以上費やすのですごい力ですね。
ぐったりです(笑)

さてさて、ゆる~~~~く明日から仕事してきま~す(^^;
日下ヒカル |  2010.01.03(日) 22:42 | URL |  【編集】

家も伸び放題ですorz
正月からガッツリやられました。
まるで胸に七つの傷を持つヒーローみたいです。
でも胸だけではありません
首も背中も太腿も・・・・
ヌコの爪はジーパン如きでは何の役にもたちませんからね~(;・∀・)

・・・そう・・・爪切りは戦いなのです。
カゼノオ~ |  2010.01.04(月) 01:02 | URL |  【編集】

こんばんは。
シャンプー換えただけでかぶれちゃうものなんですね。
今まであまり気にしたことなかったけど
これからは気にしてみようかなぁ
なんて思ってしまいました。

また長編アップされたんですね。
ホントに長そうなので
のんびり読ませて頂きます。
sentien2 |  2010.01.04(月) 01:55 | URL |  【編集】

カゼノオ~さんへ

あらあら、ガッツリ?!やられちゃったんですね(^^;
アロエが一番ですよ、引掻き傷って。
すぐにつけると効果的♪
爪切りは戦いですね。
自らひっかかれに行くようなものですものね。
そして爪だけ警戒していたら、がぶりってされるんですよね・・・orz
日下ヒカル |  2010.01.04(月) 08:28 | URL |  【編集】

sentien2さんへ

おはようございまーす・・・Zzzz

かぶれるなんて思ってなかったんですが、どうやらあわなかったようですね。
頭皮がなんていったらいいのでしょうね。
ピリピリしてて痛かったんですよ(涙)
ハゲが気になっていたのですが(抜け毛がすごくて!)「ハゲてないよ」といわれ安心しましたが、シャンプーがあってないので気をつけねば・・・!!

長編、またアップしました。
なっがーいので、気が向いて且つ読んでみて面白そうと感じたら読んでみてくださいませ(^^;
日下ヒカル |  2010.01.04(月) 08:34 | URL |  【編集】

ヘッドスパよかったですね^^
シャンプー、通販で買ったことないので分かりません。
そういえばヘッドスパもしたことなかったです。
よかったなら、今度やってもらおうかな~。
仕事始めおつかれさまでした。
マイペースでいきましょうねo(^-^)o
ライム |  2010.01.04(月) 18:41 | URL |  【編集】

ライムさんへ

お得なお値段だったので!ヘッドスパできました~(^-^)
もみほぐされる~~!!という感じと、ぞくぞくぅう!!っとしました。
がまんできるけどこしょばゆいです(^^;

私もシャンプーなんてと思っていたのですが、このまとめ買いする前のお試し品を使って髪がつやっつやになったので使い続けたんですよ~
どうやら年取って?(苦笑)体質が変わったせいかかぶれちゃったみたいです。
お金のない時にっ!!><

お仕事行って来ました~!
やっぱり、忘れてるぅううう!!!
日下ヒカル |  2010.01.04(月) 20:38 | URL |  【編集】

新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

私もむか~し、恐ろしくかぶれたことがあって、
その時は、髪の毛がゴソッと束になって
抜けたのでかなり慌てました(汗)
でも、今では何使っても大丈夫!
おばさんは強いゾ(笑)
meronn-mama |  2010.01.05(火) 00:56 | URL |  【編集】

meronn-mamaさんへ

あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくおねがいします(^-^)

おぉお!かぶれたことありますか!
でもすごく酷いですね・・・
そこまでないわ・・・(@@;

なんだか体質の変化でしょうかね?
うーん(^^;;;
シャンプー代が・・・orz
日下ヒカル |  2010.01.05(火) 08:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/572-32b42cf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
