サイトマップ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


嘘ついてごめん

2010.01.04 (Mon)

仕事終了日の内容を覚えていた。
なんてかいたけれど
実際に仕事して、その感想を述べます。

覚えてなかったよ。



追記です。


本当に基本的なことを完璧に忘れていて自分に驚きました。
すげー。
自分の記憶力の無さって・・・と。

まぁ、思い出しただけ誉めてあげたいと思います。
普段は思い出すことすらも忘れますので。

フロアが変わり、机と椅子が変わってなんだか落ち着かなくて
肩が凝ってパンパンです。
また、なんか妙に暗いんですよ!部屋が!!
びっくりするくらい暗いの!

それが疲れました・・・。

さて、実質この仕事は・・・ほんのちょっとです。
うすうす皆さんも気づいていると思いますが僕は派遣です。
派遣歴は長いんです。
さて、そんな派遣部隊も年明けて半分・・・以下になっていたんですよね。
まぁそりゃそうだよね、っていうくらい人が無駄に多かった気がしますが。

ただね、ちょっと悲しいことがあったんです。

別チームの人間で、苦手な人がいます。
それは唯一中のよい仲間と二人だけで残業した時にうだうだ言っていたら
「手に取るほどに日下さんの態度が違うからわかってた(笑)」といわれました。
それくらい態度と言葉に出しているんです。



本人は気づいてないんですよ・・・

何が苦手かというと、生理的に受け付けない人と言う意味合いです。
これはどうしようもありません。
相手は男性です。
僕、女の子ね。
もぉおおおーね。無理。

はぁ・・・

そんな彼が延長組みでした。


なんで!!!!!orz
22:02  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

拍手する


コメント

こんばんは。
生理的にダメな人ってたまにいますよね。
でもその人からしたら
自分と接している時のヒカルさんしか知らないのでは?
他の人とはあんななのに
どうしてオレの時はこんななんだろう
なんて思ってもいないとか。
・・・別チームで良かったですね。
sentien2 |  2010.01.04(月) 22:48 | URL |  【編集】

あー、いるいる!
そういうこと、どや顔で指摘する度量の狭い男……。
マジよくいます。う゛~(ーー;)
聞こえないふり、がいいと思います。
反応してやるとチョーシに乗るから!
お仕事、延長おつかれさまですm(__)m
ライム |  2010.01.05(火) 07:27 | URL |  【編集】

sentien2さんへ

あ、チームは別でも部屋は同じなので知ってますよ~
皆さんとの違いを。
知ってる・・・はずなんですけれど・・・ね。
どうしてなんでしょうね・・・。
ことあるごとに、別チームの私に聞いてくるので段々苛々が募り姿かたちがダメで・・・
(清潔感がない髪型なんです!!)

別チームでよかったです。
本当に・・・
今度は部屋も別になったので・・・(ー)
日下ヒカル |  2010.01.05(火) 08:37 | URL |  【編集】

ライムさんへ

なんだか、懐かれちゃって・・・もぉ・・・冷たーい空気を出してみたんですけれど
中々離れてくれなくて、冷たくあしらい言葉も冷たくしました。
私の中では零度近く。

う゛~(ーー;) です!!本当に!!

がんばりまーす!
本当にあとちょびっとだけ!!(汗)
日下ヒカル |  2010.01.05(火) 08:41 | URL |  【編集】

初コメです♪

今更ですが…あけましておめでとうございます(笑
年末・年始には、ご丁寧な挨拶を頂き、ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

生理的に受付ない人って、いますよね。
でも、そうゆう人に限って、こっちの気持ちを察してくれない(>_<)
そして、そうゆう人だから、更に受付ない…
そんな悪循環、とまとも覚えがあります。
一緒に延長、お気の毒です。
トラブルなく、お勤めができることを、祈っております。
ぽち♪
とまと |  2010.01.05(火) 14:14 | URL |  【編集】

とまとさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^-^)

そうそう!そういう人に限ってこっちの気持ちを察してくれない!!><;
そして余計なことばかりする・・・orz
あぁ、今きっと悪循環の真っ只中かもしれません(^^;
でも部屋が別になったので結構楽です♪
姿が見えないだけでも素晴らしい!!

といっても本当に後ちょっとなのでもうちっとの辛抱です(^^;
継ぎ探さねばー!!
ぽちありがとうございますっ!!
日下ヒカル |  2010.01.05(火) 20:22 | URL |  【編集】

こんにちは

まさにマーフィーの法則って感じですね。
男性側からも生理的にだめな女性はいるんですが、
女性は男性以上にそういうの、多い感じがします。

大変ですね。

でも、せめて別チームでよかったですね。
空飛ぶミケ猫 |  2010.01.05(火) 22:36 | URL |  【編集】

空飛ぶミケ猫さんへ

そうですねぇ・・・
男性もいますが、実は女性もいます・・・
中々どうしてこうも増えるのか・・・orz

本当に別チームでよかったです。
仕事は人とのかかわりが重要ですからね・・・(涙)
日下ヒカル |  2010.01.06(水) 08:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/574-11fef362

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
