サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


壊れたヒカル

2010.01.12 (Tue)

私以外のチームメンバーが今日で仕事が終了した!
つか!私、居残り組み?! orz
おぉおぉぉぉぉぉぉ・・・ 仕事・・・無いんだけど・・・本気で。

あぁぁあっん!
明日からひとりぽっちだよぉおお!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
寂しい・・・
寂しすぎる・・・
プロパーの部屋に突っ込まれた残りの狸=僕・・・。
皮算用の成れの果て。
あぁ、売れ残り。
あぁ・・・あぁ・・・orz

誰か・・・寂しいの、僕・・・寂しい・・・。
つか、明日行きたくない。
だって雪積もるって。
積もるって言うんだもん。
嫌だ。

いーやーだー!

ボスのいりこはあれ以来、減っていいない。
明日から減るんじゃなかろうか。
だって、僕が残るんだから。


追記です。

ちょっとした特集が掲載されているため、目的や趣旨とは違いますが
雑誌を購入しました。
こんな雑誌を買う日が来るとはね。とか思いつつ。
ちょっと微笑んでいる自分がいます。
憧れといえば、確かにそうです。
ふたつ憧れがあります。
こういう雑誌に掲載される人になりたかった。
そうなっている仲間がいた。
とても羨ましかった。
だから、手に取らなかったのかもしれません。
今まで。
たとえ、勉強のためでも。

ひょんなきっかけから見てみた。
ちょろっとしかまだ見ていない。
よく見るのは後にしよう。
一人で見るものじゃないと思っているからである。

しかし、ちょっと気になっている。
うーん・・・。
眺めるだけでも楽しいからと思ってということと、特集が気になって購入したものの
本来の趣旨は違う雑誌である。
それが重く受け取られなければいいのだが・・・

まぁ、通販雑誌を必死に見てドッグイヤーをするくせにそれだけで満足するタイプの私。

そう。
つまり、見るだけでおなかいっぱいになれるのである。
満足。
手に入れるほどの勇気はどこにも無い。
だって、世界は別に存在するように感じるほど遠くにある気がするから。
それがほんの少しでも側に来ている。
気配を感じるくらいに。
それが、嬉しいと感じるしこそばゆい感じもする。
気配を感じるだけでも私は嬉しかった。
自分にそういう価値があると、思っていなかったから。

・・・あぁ、やっぱダメか。
ブルーだ。
なんで生理前ってブルーになるんでしょうね。
相当落ち込むんですけど。
なんか、全体的にすげーブルー。
超やる気無い・・・

・・・コメントしづらいですか?
そうっすよねぇ・・・
はっはっはっは。
男性の皆さん。
女性の性格が急に変わったり、機嫌が悪かったりするような月の中で妙な期間があっても
それは仕方のないことなのでどうか優しく受け止めてくださいませ。

・・・って誰に向かって言ってるんでしょうね・・・。

こんな状態のときの環境の変化は頂けない・・・
本当にいただけないのです。
ただでさえ昨日から不眠っぽくなってんのに・・・。

でも今日は寝れます。
ハニーの声を聞いたので。
ご馳走様でした。

・・・大丈夫、大丈夫。
血はついてないから。
何もしてないって。

信じて?
23:21  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

拍手する


コメント

お疲れ様☆

こんばんは!
あら~何の雑誌かな?
ゼ●シィ?
た●ごクラブ?

機会があったらおしえてねん♪
雨 |  2010.01.13(水) 00:14 | URL |  【編集】

あらあら、雨さんのコメントに先を越されちゃいました。
ワタクシもぜ○しぃかなと思いましたわよ。
はにぃ……うふうふ(←変)
ご馳走さまでした!^^
でもって……再延長お疲れさまでございますm(__)m
ライム |  2010.01.13(水) 02:39 | URL |  【編集】

雨さんへ

ほわわわぁぁぁあ!!(///o///)
・・・機会があったら・・・
日下ヒカル |  2010.01.13(水) 08:33 | URL |  【編集】

ライムさんへ

ふわわあぁぁぁわわわぁ~(///o///)

・・・再延長といっても、数日です(^^;
つか・・・今日行きたくない・・・
雪が積もってるんですが・・・orz
日下ヒカル |  2010.01.13(水) 08:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/584-635fbac1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
