サイトマップ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


動きに感動?!ヒカルちゃん

2010.02.03 (Wed)

だいぶ前でしょうか・・・
あのゲームが出たのは。
実際にプレイしたことはありませんが、最近知ったゲームでこんなんあるんだ!と思ったものの
本体持ってないし・・・
XBOXなんだもん。

何の話をしたいかというと、おっぱいの話。


追記です。

ヒカルが壊れた?!と思うこと無かれ。
大丈夫。
壊れていないですよ~。

とりあえず、見てほしいんです。
この動画を。


このサイト

見た?

はい。
もう一度、おっぱいの動きに注目してみてね♪

すごくない?!
ずっと揺れてるんだよ?
ありえない動きをしてるんだよ。
女ならわかると思うけど、あんなにゆさゆさ揺れてたら大変だよ!
つか、なんでこんな頑張ってんの?!この部分のシステムを!!

というわけで、何年前かにでたDEAD OR ALIVEのビーチバレーを思い出しました。
あのゲームもおっぱいゲームでしたよね。
おっぱいの動きはどういう演算をしているのか。
おっぱいだけでどんだけのポリゴン数にしたのか。
なんでそんなにこだわったのか。
揺れ続けるおっぱいの奇妙な動きだが、やわらかそうなリアルな動き。
もう、感動したよ僕。

ゲームシステムについて何も語っていないのは、プレイしたこと無いからです。

そこまでこだわったんならなにもいうまい。
あれ?これもXBOXだったの?
XBOXのゲームでは、あれしたかったなあ・・・なんかロボット操縦できるやつ。
専用コントローラーがついてるの。
なんだっけ??

ゲームは久しくしておりません。
ピクミン以来でしょうか。
それも本体ごと友人に借りて。
クリアしたことは無いです。
ピクミンにされましたもん・・・。

どうぶつの森もほったらかしているため、大変な数のGさんと雑草が生えていることでしょう。
あぁ恐ろしい。

DSといえば、僕ちょっとしたいゲームがあったんです。
それは・・・

ラブプラス

微妙に気になる今日この頃。
もちろん買う予定は無いんですが・・・。

まったくゲームしなくなってしまった最近ですね。
ずーっとレースゲームばっかりしてたんですけど。
リッジレーサーってシリーズ。
PS3だけ買わなかったんですよね。
あれだけやってたのに、モーターストーム買っちゃった。

そんなこんなで、ゲーセンに行きたいって久しぶりに思いました。
ゲーセンでよくやっていたのはガンアクションかレースか競馬です。
懐かしいですね。

免許とってからというもの非常に下手になってしまいました。

なのでやってないんです・・・。

あぁ、学生時代はDDRやりまくってたけど
もう体力無いわ☆

・・・ あんまりいうと年齢ばれそうね。
では、この辺で。

何でこんなこと書いたかっていうと絵を描いたから。

dorikura.jpg

あたまでっかちになってしまったが、やり直さなかったのは消しゴムが無かったから・・・orz




08:00  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

拍手する


コメント

おっ!PC、治ったみたいですね!
懐かしいな~たゆんたゆん♪
確かにっ!当時は爆乳ブームでしたからねw
自分もたゆんたゆん♪にあやかったものですw

イラスト、上手ですね!
何だかアネモネっぽいです♪
カゼノオ~ |  2010.02.03(水) 08:53 | URL |  【編集】

カゼノオ~ さんへ

いえいえ~(汗)
まだサブPCでの活動中ですよぉ~><;
フフフ・・・
なかなかサブPCも大変な動きをしてくれるので、辛いですわ・・・

おっぱいげーむをご存知のようで(^^)
あの動きはもう感動的でしたよね!!
イラストはなんだかひょいって書いてみたら、あーなりました。
確かにアネモネっぽいかな(^^;
日下ヒカル |  2010.02.03(水) 12:01 | URL |  【編集】

確かに……あそこまでゆっさゆっさ揺れるなんてありえないし、むしろ絶対に痛いですよね(≧ロ≦)
柔らかそうだし見ているぶんにはΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォって感動しそうだけど、実際についていたら大変!
……そりゃあ、一度くらいなら経験してみてもいいけど!(笑)

DDR……。
知らなーいv って言いたいところだけど、バッチリ知ってるわ(^口^;)

そしてヒカルさんの描いた絵を初めて見たので、その上手さにビックリでございました。
せあら |  2010.02.03(水) 18:44 | URL |  【編集】

いや……その動画は家に帰ってから見るとして。
今日はギズモードでも揺れるおっぱい関連の記事が出てました(^_^;)
流行ってるんでしょうか、揺れるおっぱい(笑)
ゲームはちーともやってないんで、話題わかりましぇ~ん。
テトリスとか単純ゲームやりだすと、きりないから自粛……^^
ライム |  2010.02.03(水) 18:49 | URL |  【編集】

こんばんは。
そういう系統のゲームはやったことないですねぇ。
シミュレーションばっかやってた気がします。
ただ学生時代に暇つぶしで入ったゲーセンで
麻雀やったくらいかなぁ。
今みたいにマジメなゲームがなく
全部脱衣麻雀で
やったはいいけど勝った後の画像にちょっと困ってしまった思い出が・・・
sentien |  2010.02.03(水) 22:41 | URL |  【編集】

せあらさんへ

そう!痛いですよね!!(^^;
あんなにゆれてたらたまりませんよねぇ~(汗)
見ている分には触りたいし揉んでみたい・・・なんていってみたりして?(笑)
DDR知らない?!なんて驚いちゃいましたよ~(^^;
バッチリですよね?(^-^)v
せあらさんですからっ!なんて、同世代!同世代!!(笑)
あ、絵は初めてでしたか。
実は時々気が向いたときに書いてるんですよ~
日下ヒカル |  2010.02.03(水) 23:17 | URL |  【編集】

ライムさんへ

あ、そうか!
動画は携帯からは難しいですね(汗)
お手数お掛けいたしますっ・・・
なんだかおっぱいふぇちが増えたんですかねぇ?(^^;
私はと言うと「谷間」フェチなんです。

無いからっ!!!!!
日下ヒカル |  2010.02.03(水) 23:19 | URL |  【編集】

sentienさんへ

シミュレーションですか・・・
うーん?
恋愛かな???ときメモとか??
意外性がありすぎる・・・恋愛じゃないですねきっと(^^;
脱衣麻雀!!
脱がせたんですね!
んでもって、脱いだの見ちゃったんですね!!

・・・・ずるいっ!(笑)
日下ヒカル |  2010.02.03(水) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/592-cd20b50d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
