サイトマップ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


生活の変化と乙女の事情

2010.01.27 (Wed)

タイトルを見ると何事かと感じますが、要は風邪引いたっていいたいんですけど
風邪じゃないッポイです。
だって、熱ないもん。

おはようございます。
日下ヒカルです。
メインPCは諸事情により休止中のため、相当昔のノートPCで作業しております。
もうね、HPとかほぼ見れないから。
フラッシュとか動いたら終わり。
もうダメ。
見れません。
当時の職権を乱用して取引先のとあるメーカー担当者にこっそり相談して
めっちゃ安く売ってもらったんですよね。
当時は結構良かったほうなのに。

というわけで、最近皆さんのところに遊びに行けておりません。
ごめんなさいm(_)m
この管理画面開くのも大変なくらいな状況です(涙)
給料日まで待って…
修理は給料日まで待って…

さて、以前私は言ったことがあると思いますが皮むきができません。
小さい頃から親も心配してやらせていたんですが、あまりのぶきっちょに
「見ていられない!!」と取り上げられこの歳まで生きてまいりました。
ところが、皮むき機があっても剥けないものがあります。

果物。

そう、果物です。
りんごが食べたかったんです。
誰もいません。
・・・私独り・・・

さて、どうしろっちゅーんでしょうね。
少々久しぶりに突然襲いやがったパニック障害の症状に驚いていますが
今は風邪薬を飲んでちょっと落ち着いています。
あれ・・・昨日も頭痛がひどくてルル飲んだっけ・・・
乱用はやめよう・・・。
しまったorz 飲んだ後だけど・・・

さてりんごですが、剥きました。
包丁で。
だからね、何が言いたいかって言うと
絆創膏が足りないんです。

いえ、そこまでひどくないですよ・・・
ウン・・・

さてと、のんびり仕事しますか。

うーん・・・少しぼうっとするなぁ・・・
どうしたのかなぁ・・・
最近は落ち着いていたのだけれど、何に驚いたんだか。
自分の体と気持ちがバランス取れないってすっごく気持ち悪いんですよね。
パニック障害ってご存知です?
平たく言ったら精神的なものというより心療内科なんですが、心だけでなく身体に症状出しやがるから
すっげー面倒です。
やってられません。
ぶん殴りたくなります。
自分を。
薬は断薬をはじめほぼ飲んでいません。
ただ、思い出したように時々帰ってくる症状に振り回されるくらいでしょうか。
思い通りに動かない身体に腹立たしく苛々しますね。
まったくもぉ!!!

・・・いい加減、仕事します。

愚痴ってゴメン・・・
09:44  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

拍手する


コメント

本調子でないときは、つらいですよね……><
しかもメインPCよ、おまえもか(T_T)
調子がお戻りになるまで、ゆっくりできるといいな^^
……いま「ゆっくり」じゃなく「むっくり」とか書こうとしちゃったよ^^;
ライム |  2010.01.27(水) 17:30 | URL |  【編集】

メインPC早く直して下さい。
ネットうまく繋がらないと ストレス溜まりますよ。

りんごの皮むき 何度も 何度も やりましょう。
指は 無くならないと思いますので
がんばって!

パニック障害 どんな風になるのか
想像もできません。
自身の 身体なので 無理だけはしないで下さい。
ピオーネ親父 |  2010.01.27(水) 18:05 | URL |  【編集】

こんばんは。
PCもカラダも本調子ではないんですねぇ・・・
僕ももし今のPCが壊れたら
95機になってしまう・・・

パニック障害
ずっとあがり症のひどいヤツなんて思っていましたが
ヒカルさんの記事を読んでから調べてみて
そんな軽い代物じゃないんだなと知りました。
彼の力を借りながら快復すること祈ってます。
sentien |  2010.01.27(水) 22:09 | URL |  【編集】

体調、よくないのですね。
あまり無理せず、休めるときは
休んでね、
心も体も休養は必要です(*^_^*)
海のいるか |  2010.01.28(木) 06:44 | URL |  【編集】

お返事~

ライムさんへ
そうなんです!><
私もPCも不調なんです・・・orz
だいぶ落ち着いてまいりましたが、昨日は辛かった・・・
何に驚いたのかわからないのですが、どうも身体はビックリしたようです。
うーん(ーー;
最近はゆっくりできる時間も確保できるようになってきたので、のんびりやってまふ~♪
むっくり・・・(^^;

ピオーネ親父さんへ
PCも私自身もメンテナンスが必要かな(^^;
私のメンテナンスはセルフコントロールしかないので、病院という手段は卒業したのです。
パニック障害は十人十色。
私の場合は、貧血のように気分悪くなったり味覚障害や倦怠感と動悸に襲われます。
最悪熱が八度くらい出るかな・・・
心の話なのにこれだけ症状が出るんですよ~
面倒でしょ?(^^;

sentienさんへ
おぉお!95の機体ですか(@@;
それは辛いですね・・・ある意味ウィルスの危険性はゼロのOS!
パニック障害は誰にでもなりうる起因はありますので、意外と驚くかもしれません。
ただ一緒に付き合っていかなくちゃいけない自分のちょっと弱いところと、戦うしかないかなと言う感じです。
少しずつ慣れていくしかなくて、心のストレスや負担を軽くしていくしかないのです~(涙)
特に私はネガティブ思考なので色々と抱え込んでしまうタチなので、余計に悪化させるときもありますが(^^;

海のいるかさんへ
体調と言うか・・・心・・・かな?(^^;
心当たりが無いからちょっと驚きましたけれど、今日は落ち着いています。
今日はちょっといろんなことをサボりつつやっちゃいます。
えへへ~(^^;
日下ヒカル |  2010.01.28(木) 09:30 | URL |  【編集】

お大事に♪

風邪・パニック・切り傷…
その上、パソコンがダウンだなんて!!
重なってますね(^^;
どうぞ、お大事になさってくださいm(__)m
お見舞いのポチ♪
とまと |  2010.01.28(木) 14:01 | URL |  【編集】

とまとさんへ

いやはや皮むきは本当に苦手で、やってみたけど刃が左手の親指にビシビシすべって当たるんですよね。
切れないから大丈夫か?と高をくくっていたら、すぱっとやっちゃいまして(^^;
りんごが真っ赤に…
あはははあはははははは…イタイ(TT)
傷自体は浅かったのですが、皮むきができないことがやっぱりショックでした(^^;
体調はなんだか微妙ですが、パニックさんなのでどうにかして付き合っていかないといけないのでウダウダいいながらなんとかやっておりますぅ~
ぽちありがとうございます!
とまとさんも体調にお気をつけてくださいませ~♪
らもちゃん元気そうで何より♪
日下ヒカル |  2010.01.28(木) 17:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/604-a8600ce7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
