サイトマップ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


コメント送れる?

2010.02.12 (Fri)

なんか動きがおかしいですね。
頂いたコメントが二重投稿になっている場合、同じ内容であることを確認後ひとつだけにしております。
変だなと思っていたら自分も皆様のところにコメント送れなくなりました。
(ーー;
というわけで、送ったけど届いてない場合があるかもしれません。
メール転送をしていますが、それすらもされない場合は確認できませんのでご了承くださいませ。

更に、皆様のところにコメント書いたけど無記名とかになってたら自分かも・・・。
書いてたのに名前とかアドレス全部消えちゃってるんですが・・・(涙)
12:45  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

拍手する


コメント

そうか~(-_-;)
今朝ヒカルさんからいただいたコメは、新着コメントお知らせメールが送られてこなくて、気づくのが遅れました。すみません。
しかしFC2……困るにゃ( *`ω´)
ライム |  2010.02.12(金) 14:35 | URL |  【編集】

昨日はコメント届いてましたよ♪

毎日楽しんでますかぁ?
もうすぐバレンタインですね!
うちのツインズたちは、クッキーだのマフィンだの
作れもしないのにさわいでおります。
・・・という私もできないんですがね(-"-;)

meronn-mama |  2010.02.12(金) 18:00 | URL |  【編集】

ライムさんへ

おぉ・・・届いてましたか!
よかった。
画面が送信した後に真っ白くなってしまってどうしようもなくなり諦めていたのですが(^^;
届いていて良かったです~~~!!
日下ヒカル |  2010.02.12(金) 20:07 | URL |  【編集】

meronn-mamaさんへ

届いてましたか!
よかったです~(^-^)

毎日が充実していますよ~(*^.^*)
そうなんですよね。
バレンタインなんです。
プレゼントは、わ・た・し☆なんていうことはないですが(苦笑)
私も手作り予定です。
クッキー!おぉお!粉砂糖を使うとうまくできますよ~
ツインズさんたちがんばれっ!!
ん?
もしかして、あまいからメロンちゃん食べるのでは・・・
日下ヒカル |  2010.02.12(金) 20:13 | URL |  【編集】

携帯からだとかなりResが悪いですね。
コメントを投稿する段階でErrが出まくりです。
・・・なので自分も殆どの人にコメントを出せない状況ですよ~

・・・( ̄  ̄;) うーんFC2どうしたんでしょうね?
かぜのお~ |  2010.02.14(日) 18:54 | URL |  【編集】

かぜのお~さんへ

携帯からだと更に悪化ですかぁ・・・(ーー;
本当に困りますよねぇ・・・
コメントで苦々しい思い出が走馬灯のように駆け巡っているので、ドキドキしつつ遊びにいった先でコメントを何度も白い画面になるからとOK押しまくったら押した数だけ時間がたつと反映されていたりで・・・(滝汗)

どうしたんでしょうね・・・( ̄へ  ̄
日下ヒカル |  2010.02.14(日) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/623-850946f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
