サイトマップ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


母からのメールに笑った

2010.02.12 (Fri)

母からメール

タイトル「猫鍋送ります」

?!?!?!!?!

なんだって?!

添付ファイルを見ると、写真が。

返信文:

おかーちゃん。
猫鍋じゃなくて、鍋猫だよ・・・。
食べちゃダメ(汗)

と書きました。

鍋じゃなくてダンボールに外猫達が寒いので折り重なって寝ている写真でした☆


追記です~

鍋ねこというのがこの写真です!↓

nabeneko1.jpgthm229_file.jpg

photo_025_2.jpg


ブログか何かで、猫を拾った飼い主さんが子猫だったので入れ物が無く鍋に入れて
写真に撮ったところ大反響になってにゃんどるになったというねこちゃんなんですが
皆が真似して写真を撮っているため、どれが本物かわからないですが
土鍋の中に入っている猫 = 鍋猫 といっていましたが
ネットで見たらねこ鍋ともかいてありますね・・・ひぃいい!材料みたい!食べられちゃうっ!!



んで、こっちが母が送ってきたメールの写真(^-^)

P1000020.jpg

こいつらは外ねこです。
首しか写ってない猫だけ私は触れて抱っこできますが、それ以外は即病院送りにするほど懐いてません(^^;
寒いので固まって寝ています。
長男の白黒のねこ こちょび と 妹達と その子供 と その妹の子供 です。
大所帯ですねぇ・・・

20:42  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

拍手する


コメント

こんばんは。
猫鍋?鍋猫??
どっちでメールがきても???てなりそうです・・・
が、写真を見れば納得かも。
想像すると暖かそうだなぁ。
sentien |  2010.02.13(土) 01:15 | URL |  【編集】

sentienさんへ

あ!元ネタをお伝えして無かったですね。
えっと、追記に書いておきますね。
追記にあるのが「鍋猫」といわれるにゃんこです(^^;
このような写真を撮れたよ~と言いたくて母はメールをくれたみたいなんですが、捕って食うみたいな材料の名前になってしまった「猫鍋」に変わってました(^^;;;;
食っても不味そうだ・・・というより、猫の恨みは七台祟るんです!!
携帯の写真載せれたら、記事に乗っけますね~
日下ヒカル |  2010.02.13(土) 18:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/625-cd8c0342

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
