サイトマップ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


バトントライアル ヒカルちゃん

2010.03.13 (Sat)

ちょーっと遊んでみちゃった☆

意外と面白かったよ(^-^)

では、バトンをご覧あれ!

言い返す言葉を捜せ  バトン

Q1 イカです
A1 美味しそうですね
Q2 はじめますよ
A2 了解!
Q3 「お前のせいで・・・・俺の母さんと父さんは死んだんだ!!」
A3 違う!お前が殺したんだろう!証拠は俺が握っている!
Q4 「あなた、こんなことも出来ないなんて、犬以下ね。」
A4 そうか?犬よりはお前を喜ばせる方法は知ってるぜ。
Q5 「ばーか」
A5 そうだよ?え?!まさか知らなかったの!?
Q6 「お前、消えろ!!!」
A6 残念、お前がもう消えている。
Q7 「何であんたがここにいるの?」
A7 俺の部屋だからだよ!
Q8 「もうおまえなんか知るか!ふん!」
A8 んもぉ~待って♪何いってるのぉ~♪私のこと好きなくせにぃ~
Q9 「もういいよ、おまえの絶望した」
A9 まだだよ。まだ続きがある。
Q10 「絶望したああああああああああああああ!!!!!!!」(絶望先生
A10 そう?じゃぁこれ以上酷くならないからいいんじゃない?
Q11 「なんだよ、俺のことばっか見んなよ。もしかして、惚れてるのか?」
A11 なんだ、お前もかよ。
Q12 「によによ(笑ってる)」
A12 すりすり(触ってる)
Q13 「おまえ、今自分が何したのか分かってるのか!?」
A13 わかってるよ、お前が喜んでくれると思って。
Q14 「分かってないんだろう!!」
A14 わかってるって。愛してるよ。
Q15 「俺のプライドまでズタズタにして・・・何が楽しいんだ!!答えろ!!」
A15 それが楽しいんじゃないか。這いずり回るくらいにまで潰すさ。
Q16 「くそっ・・・」
A16 やったね☆
Q17 「おまえにはもう頼らない・・あばよ・・・・」
A17 ばっはは~い!
Q18 「なんであの人がいなくて、あんたがここにいるのよ!!!」
A18 俺が殺したからだ!
Q19 「どうして、こんなテストの成績なんだ。」
A19 それがお前の頭だ!
Q20 「母さん、あなたのために一生懸命働いてるのよ・・・だから、あなたも・・・ちゃんと・・・」
A20 大丈夫!俺も稼いでるよ!ほら、俺、俺だよっていってるじゃん?
Q21 「どうすれば、君を手に入れることができる・・?」
A21 さぁ?あなたの努力次第ね
Q22 「この国を救ってください!!」
A22 んー、どうしよっかなぁ~
Q23 「くそっ・・・・・お前なんかがいたから、あいつは・・・・・・・」
A23 あいつ?え?誰のこと?ごめん、多すぎてわかんない
Q24 「なんなのよ、あんた。なめてんの?」
A24 そうだよ、だって美味しいんだもん。アイスの蓋の裏
Q25 「おい、てめー金かせや」
A25 上等じゃねーか!覚悟しな!
Q26 「んだとゴラァ!!!!!!!!」
A26 うっせーぞ!てめぇー!
Q27 「あなた、つめたいのね・・・・・」
A27 死んでるからねぇ・・
Q28 「なめてんじゃねーよ!!やんのか!!!!!」
A28 え?!ここで?!だめよ!TPOを考えて!!
Q29 「殴らせてね☆」
A29 あの人をね。
Q30 糞バトンでしたね。ごめんなさいwwww
A30 笑った(笑)
Q31 でわww
A31 (*^-゚)ノ~
Q32 感想、どうぞ。
A32 面白かったよ!
08:00  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/651-474d82b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
