サイトマップ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


心配事とタイヤの話

2010.03.13 (Sat)

なんか気が休まらない土曜日です。





追記です。

仕事の話もそうですが、予定ではもうすでに僕がしている作業は終了しているはずなんです。
あくまでその日数しか納品日から逆算したら与えられないという話だったんですが

出来る出来ないの限界はあるわけで。

それを決めるのが上司の役割だとは思いますが、なれた人間がするのであればどのくらいで出来るのか
判断付くと思いますがまったくの未知です。

フォーマットもややこしいもので、当初説明を受けた書類意外にもなんか作成しなければならないものがあるようで
一体それは誰が作るんだろうという不思議状態です。
説明も合計して二時間ほどしか受けてないので、あとは放置プレイ。

大丈夫だよね?みたいな確信がどこから来るのかわからないのですが
作業報告は行っているので良しとしましょう。
するしかないって感じだしね。

さて、そんな僕ですがサチを病院に送った後そのまま来るまで出社しました。
ガソリンが底を尽きそうになったので、近所のスタンドに行きたかったんですがことごとく
潰れていてかなりピンチでした。
飛んで入った先でタイヤの空気圧を見てもらいました。
妙に車体の揺れが激しかったので。
そうしたらやっぱり空気が抜けてたんですが、左前輪が異様に抜けていると指摘があり
一抹の不安が・・・・。

トヨタ担当者に電話して久しぶりに点検とやらを受けてみることに。
去年車検受けたばっかりなんですけどね。
タイヤ・・・走らないから溝はあまり減らないんだけど・・・ヒビが・・ね・・・

あぁ・・・最悪四万コース。

ありえねぇ・・・orz

事故ったらもっとありえないので交換した方がよければしますけれどね。

月曜日、一体私は何を報告して何をするんだろう・・・
そんな時間あるのかなぁ・・・
火曜日からテスト開始。
うーん・・・

テストが出来る状態なのか謎ですが
今回の仕事はまったく工数管理されていないので
されても困るけど。(与える予定の仕事がどれだけあるのかとか正確にわからないから)

のんびりやっています。

上司が違うだけでこんなに仕事がしづらい会社になるとはびっくりですね。
いやぁ・・・いりこの上司でよかった(笑)
以前の仕事は。
ホント・・・よかった(笑)

ってか、今もいりこの上司に戻りたい(苦笑)

なんか全然話が合わないっていうか意思疎通が出来ないんだもん・・・
頭の中にあることをあれこれ思いつきでいっているような感じなんだもん・・・
筋道が無いから頭の足りない私は難しいのよ・・・

クスン
14:45  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

拍手する


コメント

何か……よく分からないけど謎のお仕事を任されている様子……;;;
お疲れさまでございますm(_ _)m
猫さんの通院とヒカルさんもご無事のようで、ひとまずよろしゅうございました(^_^;)
お大事に!!
ライム |  2010.03.13(土) 16:07 | URL |  【編集】

ライムさんへ

謎のお仕事(^^;
いつも通りプログラムのテスターなんですよ~
大丈夫ですよ~調理なんてしてない・・・あら・・赤いシミが・・・ ゲフンゲフン

猫も無事!私も無事(汗)でしたっ!!
しっかし、サチからは完全に嫌われてしまいました・・・
うーん(涙)
本当にちっとも懐きゃしません・・・
日下ヒカル |  2010.03.13(土) 17:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/666-8400f57c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
