サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


コルールセンターでぷるるるるるん

2010.03.24 (Wed)

隣の電話が鳴ると「次だ・・・」と思う日下ヒカルです。




追記です。

コールセンターでは全国から電話がかかってきます。
フリーダイアルのためその件数は凄まじいものです。
そんな中苛々募って電話して待たされて更に苛々してお客様の心中は穏やかではないんです。

「はい、パソコンサポートセンター日下でございます」
「あ!やっとつながったぁ~!もぉいつまで待たせるの!!」
「お待たせして大変申し訳ございません」
「あのねぇ・・・ 一体・・・」

以降、電話後ろから聞こえてくる声

「いいからさっさと質問しろよ!グダグダいったってしょーがねーだろ!」
「何よ!文句のひとつやふたつ言ってもいいでしょ!どれだけ待たされたと思ってるの!」
「治ればいいだろ!さっさとしろ!」

・・・・どうやらご夫婦のようですが、まだお客様番号すら聞いてません。
どうしよう・・・

「あなたが余計なことして壊したんでしょう!」
「おまえがしたんだろうが!」
「してないわよ!あなたが変なサイト見たりするか!」
「みてねぇーっていってんだろう!」
「あなたが壊したのよ!いつも使うから!」
「おまえだってずっとチャットしてんだろうが!!」

ギャーワー ×○△※※××○○ピー△△

・・・・(汗)

「あの・・・お客様・・・?」

×○△※※××○○ピー△△

十分後

「あ、あのね」
「は!ハイ!!」(びびびびびびびっくりしたぁ・・・)

「故障したんだけど画面がつかないの」


えぇ Σ(-∀-;)ー?!?!?!


ご主人が変なサイト見たのとか関係ないじゃんっ!!
奥さんがチャットし続けたのとかも関係ないじゃん!!


「それでは確認していただきたいことがあるのですが、パソコンはお近くにありますか?」
「いえ、隣の部屋なんだけど」
「操作をお願いできる状況でしょうか?」
「ちょっと待ってね」

ちょっと!操作して欲しいって!
こっちからいうからあんたして!

はぁ?!おまえがしろよ!

電話してるんだからあんたしてよ!

ギャーワー


「お待たせ。何をしたらいいの?」
「では、画面のコンセントは抜けていないでしょうか?」
「わかった。ちょっと見ますね」

コンセント抜けてないかってぇー!

そんな馬鹿なことするわけ無いだろう!

確認しなさいよ!

うるせーな!今してるって!

さっさとしなさいよ!待たせてるのよ!!



あっ!


このあと、夫婦喧嘩がヒートしたのは言うまでもありません。
11:24  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

拍手する


コメント

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
・・・そんな馬鹿な事・・・したのはどっちなんだろう???

この後の喧嘩がスプラッターにならなければ良いのだが・・・

カゼノオ~ |  2010.03.24(水) 13:33 | URL |  【編集】

カゼノオ~さんへ

電話を切るまでが大変でした。
対応はちっとも大変じゃないのにね(笑)
日下ヒカル |  2010.03.24(水) 16:31 | URL |  【編集】

コンセント……抜けてたんですね\(^o^)/
リアル夫婦漫才のようなオチ。
毎度応対お疲れさまでした。
そうそう、そういえば、このコメ欄のハンドルとか書くところ、前は開けると記入された状態だったのが、いまは空欄になってます。
ブラウザはiPhone用のサファリ……。
ライム |  2010.03.25(木) 08:32 | URL |  【編集】

ライムさんへ

ものすごいバトルでした。
録音されてますよ~って思いつつ(苦笑)

おお!!ライムさんも同じ症状がっ!!
どんなブラウザでもある日突然この症状が起きるようなんです・・・
今のところIE Opera FireFox そしてサファリ・・・ ほぼ全部じゃん!orz
一旦この症状が起きるとブラウザを変えても解消しませんでした(TT)
なんなのでしょうねぇ・・・これ・・・
日下ヒカル |  2010.03.25(木) 09:20 | URL |  【編集】

爆笑! (^O^)

よくぞ…夫婦喧嘩を10分も、聞いて下さいました!!
その、日下ヒカルさんの忍耐力に、拍手です(^O^)
とまと |  2010.03.25(木) 10:31 | URL |  【編集】

とまとさんへ

こちらからは絶対に電話を切ってはいけないルールというのがあるんですよ~(汗)
それでじーっと聞いてました(^^;;;
笑いを堪えつつ・・・(笑)
日下ヒカル |  2010.03.25(木) 11:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/681-0007bb84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
