サイトマップ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


眼鏡から見えたもの

2010.04.09 (Fri)

「うぉ!すげぇ!!」
「なに?!なにが見えるの?!」
「女が全部裸に見える!」

その眼鏡は馬鹿らしいCMだったがこのキャッチコピーで売れたという。

「で、めがね買ったんだ・・・」
呆れた彼氏が目の前にいるんだけど、私はちょっと興味が湧いたわけなんです。
いいじゃない。
ねぇ?
別に女がこの眼鏡に興味持ったってさ・・・。
「かけてみる?」
「俺が?!」
「見るだけならAVでもなんでも見てるんだろうし?」
「・・・」
「いや、責めてる訳じゃないよ」
「ためしに君を見てもいい?」
「そうだね。あはは、じゃぁどうぞ!」

眼鏡をかけた彼は一瞬で驚いた目をした。
私の興味は最高潮に達した。

「私のブラの色は?!」

そう聞いた彼はにやりと笑って答えた。

「みえるわけねーだろ」

テーブルにあった果物ナイフをちらりと私は見てしまった。
その後に視線を彼に移すと彼は慌ててクッションを頭に乗せていた。

「ごめん。色は緑」
「えぇ?!?見えるの?!」
08:00  |  短編小説  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

拍手する


コメント

嗚呼…心までも裸にしてしまうのね…
くわばらくわばら…
カゼノオ~ |  2010.04.09(金) 09:08 | URL |  【編集】

カゼノオ~さんへ

裸にされてしまいました(笑)
服だけ透けて見えるって構造自体不思議ですよね~
それもブラは透けてないし(笑)
日下ヒカル |  2010.04.09(金) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/685-8a9af2ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
