サイトマップ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


久しぶりにリアルといえばコールセンターの話なんです

2010.04.14 (Wed)

色々ありまして、コールセンターなんですけど。
とりあえず、今現在コールセンターしてますよ。
えぇ。

でね、話を続けるとさ。

研修期間があって14日で終わるわけです。
つまり、明日(13日記入してますわ)

そんな中もう放し飼いにされる状態というのに一人の問題児がいます。
つかね、そいつ私と同じ派遣会社からきたわけなんですよ。
だから余計にムカついてるんですケド。

何がムカつくかっていうと、何十回と教えたことを「初めて聞いた」というんですよ。
何十回といわれたことを「知らない」というんです。
最後に「この漢字の意味が分かりません」といいます。
でもね、その漢字って”返済”って書いてあるんです。

は?! へんさい って読めないの?

と、驚いたのは言うまでもなく「返済だけど・・・」と言った私に「どういう意味ですか?」といわれました。

返済の意味を教えるところからなんですかって話なんですよね。
全力で覚えている最中、全力で忘れてくれる人が横にいるわけです。
たった四人で研修受けて手取り足取り教えてくれるわけですよ。
どちらかというと最初はハイスピードだったけど、それでもどうにかなりました。

勉強の出来ない(しなかったと言った方が正しいが)私でも。

業務内容が解らない、忘れたというならいいです。
もうこの際。

でもね、解約ってなに?とか完済ってどういう意味?とか
返済と完済は同じ意味ですよねとかそういうレベルなんです。
彼女の質問は・・・。
プロパーさん損なこと今聞いたらキレると思っているのか私に聞いてくるのが余計にムカつくんですよね。
ちなみに、この人は二十代後半です。

そんなことを苛々しながら日々過ごしております。
といっても明日までなんですが(14日で研修終り)

そんなこんなでだーりんが被害を受けているんですけど(笑)
電話で話していると私ばかり話しているらしく(;^_^A
っていうか、はなしてたね
その指摘があってなんだか申し訳ない気持ちで今いっぱいです。
なのでここで書いてます。

ごめんね だーりん。
黙っときます(笑)

見てくれてるかしら(汗)


通称ヒカルゴジラという状態なんです。
珍しいんですが、少々厄介な妖怪に取り付かれまして「妖怪むせきにん」ていうんです。
九州地区限定に出るんで気をつけましょうね。

単語で何のコールセンターしてるかある程度解ると思いますが(笑)
まぁ、そんな仕事をし始めてます。
頑張れ 僕!
ってことで、最近研修疲れで小説がちっともかけてません。。。。
皆様のところに遊びにいったりも出来てなくて・・・

ごめんなさいm(_)m


って、あらら。

だーりんから電波が(笑)
あらあら(;^_^A

ネガティブエンジン搭載型の女は面倒ですみません(;^_^A

ハハハハハ・・・ 

はぁ・・・

08:00  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

拍手する


コメント

いるよねぇ こういう人。
それ、さっきも言っただろ・・「知らない」ってか?
おい、待てコノヤロー!って言いたくなるところを
グッとこらえて仕事してます。
私、結構ムカつくタイプなの(笑)


meronn-mama |  2010.04.14(水) 10:03 | URL |  【編集】

いるいる~!(怒

と言うか、いたいた(^O^)
とまとが、派遣社員をしていた時にも、
「忘れた」とか「聞いてない」って言いきる人が。
必死で説明した、とまとの労力を、どうしてくれる~!!って、床で爪を研ぎたくなってしまいましたね(^^;
思い出すと、今でも、頭が沸騰します(笑
でもきっと、数年後に思い出して、一番笑えるのはそうゆう人かも~。
今は、その日が来るのを楽しみにしています。

応援のぽち♪(^O^)
とまと |  2010.04.14(水) 12:41 | URL |  【編集】

meronn-mamaさんへ

本当に「知らない」っていわれたら、「・・・は?!」ってなりますよね!
超苛々しますよ。。。
ぐっと堪えるのを限界超えて、もう問題化しましたわ(笑)
日下ヒカル |  2010.04.14(水) 23:13 | URL |  【編集】

とまとさんへ

今回の人は本当にすごいですね・・・
今までにないタイプでして驚きです。
怒りを通り越して青ざめますね(TT)
笑える日が来るのを・・

その前に、多分、真っ青になる日がくるとおも・・・orz
日下ヒカル |  2010.04.14(水) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/699-a4012cc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
