サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


リフレッシュルーム

2010.04.25 (Sun)

「こちらはリフレッシュルームです」
案内されたその場所は椅子も机もないただの部屋だった。
「ここで仕事に疲れたと感じたら休んでいただいて、リフレッシュしてもらうスペースになります」
その説明はわかったが、座れもしない場所で休めといわれてもね・・・と俺は思った。
だが、同僚達は「ここが!マジであるんだ!」と喜びの声をひそひそと話していた。

「なんで、そんなに喜んでるの?」

昼食後、タバコを吸いながら聞いてみた。
「お前知らないの?!」
「は?」
「あの部屋。すげー有名なんだぜ?!」
「知らない」
「男専用なんだって」
「はぁ?」
「そういうことだよ」

そういうことって・・・・と思いながら、リフレッシュルームの前を通り過ぎようとしたとき目を疑った。

「入る?」

そんなはずはない。

「おいでよ」

いるはずがない。

「ここで雇われることになった」

そんな馬鹿な話が・・・。

「彼女にしたい人を囲う部屋なんだってさ」

まさか・・・

「殺したと、思ってた?」

08:00  |  短編小説  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/701-0577b1d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
