サイトマップ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


さぁて、リアルったらリアルなの(笑)

2010.05.25 (Tue)

うぃ~っす!

日下ヒカルです。

ところで、「くさか」ですよ?苗字の読み。
忘れてません?(笑)

腰痛に苦しみ、病院代に苦しみ、風邪まで引いて、歯医者まで行ったし、もう悲しいです・・・。

でもね、幸せな出来事のあった三日間。
それが私にとっては人生最大級に大きな出来事でした。

それはね、以前だーりんの家に私が遊びに行きましたけど
だーりんが我が家に来てくれたのです。

遊びにというよりは、母との対面ですね。
といっても、絵に書いたような挨拶ではなくて本当にまず「こんにちわ!」ってやつです。

とはいえ、大緊張だったと思います。
私も心臓が飛び出る思いでしたし、気づかないところでパニックは襲って来てました。
かくかくしかじかで、どうなることやらと気をもむこと以外なかったのですが
信じられないほどに仲良く二人は話してくれたしご飯も食べに行ったし
何より驚いたのがうちの猫にすごい懐かれていた。

私以上に(笑)

初めて家に来た人と一緒にトイレ入るまでになるのは見たことありません・・・

のんちゃんは怖がりなので飛んで逃げてどこかに隠れるかと思ったけれど
意外とちょろちょろ見に来て「だれ?」って顔してみてました。

みーやんは、なつっこい猫なので普通に喉をゴロゴロ

お華ちゃんは波がある猫なんですよね。
好きな人と嫌いな人がいるから。
そうしたらすんごいだーりんがかまってなでまくったせいか、ものすごく懐いちゃってすごかったんですよ。
家族以上にすごい懐きようであまえんぼうになってしまったおはなちゃん(笑)

だーりんが帰った後もその癖が抜けず、にーには?って顔して私の部屋に来ます(笑)

さて、そんな私ですが夏にはだーりんのおうちにご挨拶にいくことになりますが
今から緊張している私(汗)

何着て行こうか・・・

女性だとこの悩みが一番最初に思いつくのではないでしょうか・・・

その前に、体調を万全に戻したいです(涙)



23:06  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

拍手する


コメント

いいな、いいなぁ♪
幸せ分けて下さい(笑)

だーりんは猫好きなんですね。
猫って不思議とよくわかりますよね!

独身の頃、猫嫌いだったうちのダンナ様は
当時、私が飼っていた猫(ミー太郎)に
「ウゥーッ! シャァーーッ!!」と
気の毒なくらい威嚇されてましたよ(笑)



meronn-mama |  2010.05.26(水) 01:19 | URL |  【編集】

ヌコに好かれる使徒はイイ使徒でつ♪
ヌホホ~♪お幸せにっ!
さあっ!今度はヒカルさんの番ですね。
約束の日まで充分に体調を整えて
『決戦!第三新東京市』なのだっ!
カゼノオ~ |  2010.05.26(水) 08:29 | URL |  【編集】

meronn-mamaさんへ

にゃはは(照)

だーりんは猫好きですが、あまり触れ合ったことは無いようで
だっこはへたっぴだったので、だっこするとするんっと猫が抜け出て行っちゃうんですよね(笑)
なのでちょっとおもしろかったです。
あぁ、慣れてないのかって(^^;

でもすごくかまってなでてくれました。

あら、旦那様猫嫌いだったの?!
それは意外・・・
ミー太郎ちゃんに怒られちゃったのね(^^;;
あらあら(笑)
ヒカルにゃん |  2010.05.26(水) 09:09 | URL |  【編集】

カゼノオ~さんへ

猫好きだとなんとなく猫はわかるみたいですね~
触るなぁ!!って逃げるか(笑)
だれだれ?!って興味津々でみに来るか(笑)

だーりんが猫に慣れてない分、だれだれ?!が最初でしたが
なでるのに抵抗がなくなってきたら
すごく猫と気があったようです(^-^)

あぁ、ホント
決戦 ヤシマ作戦くらいです・・・(汗)
ヒカルにゃん |  2010.05.26(水) 09:13 | URL |  【編集】

コンニチハ!
おぉっ!だーりんさん、ネコちゃんを制されたんですね。
それなら、怖いものなしですね!?
ヒカルさんも、御挨拶がんばってください^^

私は、夫が自分の家に挨拶にきた時、
自分の親戚のおばさんが、私の服をみて、
「もっと、ふわっとしたりとか
 ふりっとした、可愛らしいピンク色のとかないの!?」と指導はいりました。

いや、そんなのが私に似合うかどうか考えてから発言してくださいな(笑)
万梨 |  2010.05.27(木) 12:11 | URL |  【編集】

万梨さんへ

なんだか、だーりんは猫に気に入られてましたねぇ~
お華ちゃんにメロメロで華もメロメロ(笑)

ふわっとしてふりっとしピンクか・・・φ(-ω-)
参考にさせていただきます(笑)

いやはや、緊張しますね・・・
夏ごろになると思いますが、どうなることやら(汗)

日下ヒカル |  2010.05.27(木) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/734-9092bc87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
