サイトマップ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


喉が限界の悲鳴を上げたその夜に

2010.06.03 (Thu)

おはようございます。

休日の日下ヒカルです。

でもね、昨日から喉を完全に潰して声が出なくなったから仕事休んでるの。
熱までおまけつき。

きつい!!!


トローチを大量に貰ったから舐めながら寝てたんですよ。
そうしたら口呼吸をしないことに気づいてラッキー!とおもった。
でも、トローチはいずれ尽きる。

そうなったらどうするか。

おしゃぶりとか・・・

いやいやいや、いくらなんでもそれは・・・結構きついよね?
ぐって口で押さえてなきゃいけないんだし・・・。
赤ちゃん疲れないのかしら(汗)

さて、仕事は仕事でもコールセンターで物を販売するとか言うものではないのです。
ネットオンリーのお店でリアル店舗はありません。
とはいえ、対お客様との商売です。
お客様がいないと食っていけません。
ルーズな性格でありがとう、お客様。
実際、そうおもいます。

そんな商品を取り扱っております。

私にはその商品を手に入れることはできません。
これは人によります。
どんなに欲しくても「売りません」っていわれます。
私は欲しいと思ったことはこれっぽっちもないです。
どちらかというと、絶対にほしくありません。


何を売っとんねん!!という声が聞こえた気がする(笑)

商品はたった一つ。
それ以外はない。
でもって、人によって売れない。
私は欲しくない。
普通はあまり欲しくないと思う。
持っててもうれしいことってそんなにないから。
その商品は持つだけなら何もダメージはない。
利用したら、ご利用は計画的にといわれる。

あぁ!!と納得した声が聞こえた気がする(笑)

僕は六月から施行される法律には関係ない場所にいる。
誰もが知っているような大手ではない。

なんにしても、そんな商品がこんなにも利用されていることを知った僕は
嫁に行ったらもっと家計簿頑張ろうと思った。
電卓持って。
暗算できないから(笑)

さて、だーりんは仕事中だよね。

今現在、パニックがじわじわと近づいてます。
あぁ怖い。
安定剤、飲もうかな・・・。

風邪引くとさ、くるんだよねぇ・・・
パニックが・・・
後はホルモンバランスが狂う時期ですね。

もう最悪だ。

というわけで、甘えたいんですけどだーりんとは遠恋なのでどうしようもありません(笑)
最近「遠恋」という言葉を知りました。

ま、八月にご挨拶に行くし・・・
それまでに元気になろう。
夏バテ毎年する僕が・・・orz

大丈夫かなぁ・・・(汗)

10:18  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

拍手する


コメント

おはようございます!
喉の調子はどうですか?
緑茶うがいがいいですよ。

ほんとに、この不安定な気候に体がついていかず、
めまいがする日々ですが、明日の土曜は出番の日だし・・
専業主婦にあこがれます。
そうだ、6月から専業主婦はご利用できないんだっけ?

meronn-mama |  2010.06.04(金) 10:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.04(金) 10:51 |  |  【編集】

鍵コメさんへ

うわぁ!コレはすごい(^^;
ということは保証会社系かな?
いや、違うか・・・利用者の見方だったはずの人か(笑)
ある意味我々の敵ですね(笑)

実際、全部チャラにされてしまいますからねぇ~
介入されたら一発で終わり!
未回収になってしまうから単なる赤字という恐ろしさ!
私のお給料~~~~!!><;; みたいな(笑)

六月から施行される法律は関係ないからって
安心できるわけじゃないですが、おかげさまで?お客様は増えているようです。
気にしている人はすごい問い合わせがありますもんね・・・{{{{(+_+)}}}} ブルブル
関係ないといったらすごい喜ぶし。

初めて金融業界で働いていますが、目からある意味うろこが落ちました。
利率たっけぇ!!!Σ(O_O;)って(笑)
今までまったく関係のないソフトウェア会社のテスターとかをちまちましてましたからね。
保証会社が別にあるけれど、既存客になったあとが恐ろしいですよね・・・
完済してくれるまでが怖い・・{{{{(+_+)}}}} ブルブル


風邪は喉が完全にやられました。
大ピンチです。
コールセンター勤務なのに!!(^^;
本当に声が出ない・・・orz
日下ヒカル |  2010.06.04(金) 11:06 | URL |  【編集】

meronn-mamaさんへ

緑茶うがいしてみました!
緑茶成分を搾り取ってやろうとしたら、あまりに渋すぎて噴出しました。。。

専業主婦・・・いいですね。
私もちょっと憧れるけど、今の時代は無理ですね・・・

そうそう、六月から専業主婦は同意が必要なんですよね。
でもって年収の三分の一までしか借りれませんってことらしいです。
その前に年収が最低ラインに達していない私は審査でお前には貸さん!!といわれます(笑)
ただそんなに借金してまで必要なものって何だろうって思います・・・。
ある程度年収ないと貸せないということは、普通に考えてある程度の収入がある人なのに借金しなきゃいけない状況を自分で作ってるんですよね。
少々理解できない世界でした・・・

私の趣味は貯金です(笑)
通帳眺めるのが大好き☆

今は通帳から目を背けたい・・・(笑)
日下ヒカル |  2010.06.04(金) 11:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/742-6fe25df3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
