サイトマップ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


あれれ?

2010.06.10 (Thu)

どうやら、小説を今日分書き忘れていた 日下ヒカルです(汗)


ごめんなさーい・・・

そんなこんなで、お詫びのしるしに・・・

どうしよう?(汗)

リアルで日下ヒカルに聞きたいこと!なんて質問を受け付けます(笑)

なんてね(笑)

いえ、あの・・・ ご容赦ください・・・m(_)m

えーっとね・・・

でも、今更よね?

ほとんど自分で書いちゃったし。

年齢もばらしてるし?

性別は本当に

日下ヒカルはペンネーム

モデルをしてるけど最近はまったく活動してない

モデルのきっかけもコスプレからだったんだけどね~

そのコスプレも最近してないし~

猫屋敷に住んでて~(笑)

普通に社会人でござる!

・・・普通じゃないかな(汗)

超のらりくらりな性格の社会人です

こんな大人になっちゃダメ・・・

後は、いわずと知れたすーぐ風邪引いて寝込んじゃって

パニック障害の残りみたいな爆弾抱えてて

腰痛もちで

体が硬く

肩こりがとてもひどい人・・・

なんかいいことないなぁ(汗)

なんだろう?

私一番苦手なんだよね。
たとえば、長所短所をいいなさいとかいわれたら長所とか全然思いつかねぇ・・・

なんでいっつも面接でこれやられたら真っ青になっちゃって落ちるんだよねぇ・・・
うまくうそもつけないしさ(笑)

それよか一番嫌いなのは、長く付き合うと「いっつも風邪引いてるよね」とかいわれること

本当にそれがで結局、会うたんびにそんなこといわれるからさ

会わなくなるんだよね。

友達とかの集まりでもさ、仕事あるから休んでおきたいと思うときもあるわけで

風邪っぽいからっていかなかったりするんだけど

そうなると、必ず言われるんだよね

前は笑ってごまかしてたけど、最近すげーいわれるのがむかついてでしかたなくて

一瞬キレるから会いたくないんだよね

体が弱いだの

ひ弱だの

上げたらきりがないよね

そうやって、言葉でどんどんこっちを攻撃してくるんだもん

好きでこんな体じゃないのにさ

完全にこっちはそれをコンプレって思ってるわけで

そんなこといわれていい気分のやつなんていないわけじゃない?

それわかってていってるんだからね

そう考えたらすっげー腹立ってくるんですよ

そう思いません?

ちなみに、何気なく言ってた!なんて人がいたら

是非、やめてくださいね(^-^)

本当に傷つくから

言われた方は・・・


何を言いたかったか、休みの頭なのでぐたぐだですけど

今日は洋服を買いに行きます(ノ^∇^)ノ


・・・・!!!


整骨院忘れてた!!

ヤベ・・・

orz


11:37  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

拍手する


コメント

いいところ 沢山有るはずです
だって 最愛のダーリンが居るんだもん。
ダーリンが惚れたところ いっぱいあるんでしょう。

挨拶に来ていく 洋服ですか?
あっ まだ 早い?
ピオーネ親父 |  2010.06.10(木) 20:54 | URL |  【編集】

ピオーネ親父さんへ

ありがとうございます(*´o`*)

だーりんが惚れたところ・・・是非聞いてみます(笑)
中々、性格がネガティブ思考なのでいい場所やポジティブ思考はとんと縁がなくて・・・

そうそう!
服は本当は会社に着ていく服探しだったんですが
今時のファッションは私はとても趣味じゃなくあまりの質の悪さに
がっかりして帰る途中、まさに挨拶に来ていく服に出会いました・・・

一目ぼれでした・・・

悩みまくった挙句、買いました!!二万円!!
がんばった!
私!

今からお財布と戦います・・・(笑)
日下ヒカル |  2010.06.10(木) 21:52 | URL |  【編集】

しつも~~~ん♪アスカvsルイーズ・・・最強のツンデレは?

殆どの人はその人の短所しか面と向かって口にしない事が多いですね。
なので褒められて伸びるタイプの自分としては
伸びるどころか自分の長所すら判りませんorz

短所=自分の嫌いな部分であっても
長所=自分の好きな部分でないのが難しいですね。
カゼノオ~ |  2010.06.11(金) 12:28 | URL |  【編集】

ん~どんな服?
超気になる(笑
てか、ヒカルさん大好きやし!(照///
ライム |  2010.06.11(金) 15:58 | URL |  【編集】

カゼノオ~さんへ

短所といつもそばにいますね。
くっついてます。
もしかしたら、抱き合ってるかもしれません(汗)
ぎゅー☆

短所と長所、おっしゃるとおりで長所だからって自分の好きな部分ではないから難しいのでしょうね。
ぐっすん(TT)

ちなみに、ルイーズって誰だろう?(汗)
ご・・・ごめんなさい。
とりあえず、ツンデレはアスカにデレが足りないと思う!!(笑)
映画版のアスカは可愛かったけど♪

日下ヒカル |  2010.06.11(金) 18:30 | URL |  【編集】

ライムさんへ

えっとね・・・黒地に白の小さい水玉模様で、ワンピース
んで、そでとうでと背中の上部分にお花の模様が書かれてるの!
にゃふふ☆

お財布は激怒してますけど(笑)
心は超ご機嫌です。
ただ、緊張感は増しました。。。(^^;

いやん☆ライムさんありがとう!
私も、大好き!!(ノ^∇^)ノ
ライムさんの行動的な部分とか超見習いたいです(^^;

スーパー引きこもりなので(^^;;;;;;;;;;;;

ってか、ライムさんはすごい言葉を知ってるから繊細な文章かかれて憧れです~~!!
日下ヒカル |  2010.06.11(金) 18:34 | URL |  【編集】

ルイーズ…

『これが私の御主人様』のヒロイン役です。
ベタベタなツンデレで腹、立ちますw
カゼノオ~ |  2010.06.14(月) 07:45 | URL |  【編集】

カゼノオ~さんへ

あぁ!聞いたことあります!そのアニメ!
うーん(汗)アスカと比べるのは難しい(笑)
日下ヒカル |  2010.06.14(月) 08:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/746-b885d190

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
