サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


三国無双 デビューしました

2010.07.02 (Fri)

001.jpg


というわけで、日下ヒカルです。

こんにちわ!

三国無双 オンラインデビューしました。

なぎ倒すって爽快ね!
特にクレーム客を相手にした後には(笑)

そんなことを考えつつ、操作が意外と難しいかも・・・なんて思ってましたが
一番難しいのは地図。

方向音痴なんです。

おかげでちっとも指令を達成したことがありません。

行きたい場所にいけないの・・・(涙)

キャラクターは性別や髪型、顔まで選べました。

女性キャラクターで、小柄で、髪型はお団子頭です。
帽子かぶってるからわからんね(汗)

顔はね

002.jpg

こんな顔。
模様がほっぺにあるでしょう?
これ、ペイントなんだって。
選べたの。
かわいいから、設定した。

003.jpg

なんと、座るんですけど
座り方が超可愛いの!

いやーん!!(ノ^∇^)ノ
かわいい!!

GJ☆(グッジョブ!)

004.jpg


バトル後、なんかポーズ決めちゃってくれます。
武器によって変わりました。

この武器は買ってみた。
微妙だった・・・(汗)
槍の間合いで慣れたものでして・・・

005.jpg


これは、特務に行ったら拾った。
いつの間にか拾ってた。

ラッキー☆

ただ、この武器は溜めて出す攻撃に隙が出すぎて使えません。。。
なんか混ぜ合わせた攻撃は結構使えるのでよく使ってます。

連続攻撃・・・でしたっけ??

そうそう、昇進できました。
昨日【伍長】っていわれたんですが、さっき【汁・・・】 汁なんとかになりました。
読めません。
そんな階級。

漢字は苦手なんです。

キャラクターはしゃべってくれるんですが、やられたら「いやぁん!!」って可愛い声だします。
自分で選んだ声ですがちょっと間違った気がします。

洋服やらアイテムやら拾うんですけど、最初に頂いたものが随分いいものを頂いたようで防御力とかが拾ったものを装着しようとすると即効下がります。
ギルドの皆様 ありがとう。

って、このブログ知らないですよね(汗)

武器も拾って想像と違う装備で、画面見て驚きました。

なんじゃこりゃ?!ってのもあって・・・
破壊力はすごいんですが
かわいいこの子には似合いませんでした。

熊の手みたいなのを両手にがっしりつけるんですよ。。。(汗)


このゲームの弱点は

目が疲れる

必死になって戦うものですから、すごい疲れます。

十字キーの左手が痛い・・・

あとは、ペットを皆さん連れていたので私も欲しいです。

頂戴といってみましたがあげれないんだとか(涙)

今のところ、パンダとトラと狐と人間でした。

トラがかわいかったんで、欲しいんですけど・・・

取り方を教わったら

野良をぶっ殺して魂を取っておいで♪

といわれて、シュールな答えに「シビアですね・・・」と答えました。

えーんえーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

かわいい トラさん 殺したくないよぉ・・・



16:56  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

拍手する


コメント

こんばんは!

え~、この記事に反応してしまっていいのかしら(笑)
実は、今は落ち目!?かどうか分からないけれど
6年くらい前にFF11のオンラインゲームをやっていたことがあって、
第一子妊娠中だったので、廃人のようにやっていて、
出産してからほとんどできなくなったのだけど、
その時に夫とふたりで育てたキャラを消すことができずに、
いまだに月に1000円払い続けて登録中です。

ちなみに、見た目が5才くらいの少年キャラクターです^^
メイン、赤魔法師。
いろんな人にお世話になりながら育った、我が家の真の第一子でした!?
(こんな場所で心のもやもやを吐き出してしまった…汗)
万梨 |  2010.07.02(金) 19:30 | URL |  【編集】

万梨さんへ

あら!意外!ゲームされるんですね~(^^)
私も超久しぶりにしました!
FF11!!
第一子妊娠中とはww

気がまぎれていいかもですね(^^)
魔法使い!かっこいいなぁ~

真の第一子(笑)
ちょっと笑ってしまいましたww
これは無料なのでたのしいですよ~
日下ヒカル |  2010.07.02(金) 20:13 | URL |  【編集】

無双へようこそ~★
そこはかとなく、ブログの顔写真とアバターが似ている気がする…!
もしかして狙いました?(笑)

いろんな武器を触って自分と合うのを探してみてくださいね~。
私は尖剣っていうのがお勧め!
是非触ってみてください。
あと…武器に刻印っていうのがついてて、その刻印によって攻撃の仕方が変わりますよん。
それによっても使いやすさが変わるので注意なのです~。

とうんちく垂れて寝ます(笑)
D-3 |  2010.07.03(土) 03:26 | URL |  【編集】

Dさんへ

あらあら!どうも、師匠(笑)

そうそう、なんか他の方にも言われたんですよ。
顔がなんとなく似てるって(^^;
そうかなぁ?
私の好みの顔なんですよね。

・・・そっか、メイクとかそういうのをこの子の顔が好きで普段からこんな感じにしようとするから似てるのかも(汗)

武器は色々欲しいと思ったらギルマスさんに、しばらくは槍でがんばりなさい!
んで、鍛えなさい!と指導が入りました(笑)
買うときは要相談とのこと(^^;
買っちゃったよ?!というと、鍛えないと使い物にならないのでしばらく槍で・・・と(^^;;
昨日の夜、伯長かな?になりました!
激突いけるって言われたよ!!

ルールはわかってきたものの、赤い丸を青に変えているのに変えた後
また赤がつくときがあってちっとも制圧できないんですよね(--;
なんでかいな・・・
と、なっています・・・

さて、仕事いってきますぅ~
日下ヒカル |  2010.07.03(土) 08:14 | URL |  【編集】

ネトゲやりたいッ!!
でもメモリ768Mhz・・・
なんせOSがMe時代の機体ですから・・・
・・・にしてもヌコ好きには厳しいクエストですね~~

昨日、道向こうのハンディキャッパーの方達が働く施設に子ヌコが捨てられてました。
グレーハチワレでソックスの可愛い子。
親猫が近くに居なかったのできっと捨てられたんだと思います。
紙皿と御飯を買ってきたのだけど
警戒して出てこなくてね・・
そのうち施設の閉館時間に・・・
今朝、行って見たけど鳴き真似をしても返事が返ってこなかったです。

施設の方が保護してくれていると良いのだけれど・・・
後でまた行ってみよ( ´Д`)コヌコターン


カゼノオ~ |  2010.07.04(日) 12:12 | URL |  【編集】

カゼノオ~さんへ

うーん(汗)
環境は確かに厳しいやも・・・(滝汗)

こにゃんこ、元気だといいですね。
うちのこにゃんこは元気すぎて、外猫ママがちっとも面倒見ないから
道路に脱走しようとするので対策をしました。
家で飼いたいのですが母がちっとも協力的じゃなくて(T_T)
いろんな覚悟が必要かもしれません・・・

日下ヒカル |  2010.07.04(日) 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/766-5573ad38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
