サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


こにゃんこムービー 第一弾!

2010.07.10 (Sat)


ライムさん お誕生日おめでとう!

ってかなりおくれてしまったおめでとうです(汗)
何で気づいてないんだろう・・・

うーん(汗)


さて、そんなこんなで?こにゃんこムービーを押し付けプレゼント!

単なる親ばかムービーじゃん!

と思われること必須だと思います・・・(^^;

赤ちゃん頃から 現在までをちょいちょいうpしていきますね!

この子の名前は、グレイ(灰色)で女の子だから グレイス!

ちょっと長いかなぁ・・・?
何分あるんだろう???


音が出ますがすごく小さいのでボリューム上げると私の声と子猫の声が聞こえます。
携帯で撮影したムービーをMPEG4に変換したんだけど、音声が異様にちっちゃくなったのね。
なにをどうしても音声が小さくなってしまいました・・・

あ、私の顔は出ませんよ?
部屋の中だからすっぴんだもん(笑)

[広告] VPS
09:01  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

拍手する


コメント

ありがとう!

おめでとうとプレゼントありがとう!!
わ~いまだ目もあいてない子にゃんこ!
すぐ大きくなっちゃうから貴重な画像ですよね~
ありがとうございました!!
ライム |  2010.07.11(日) 15:06 | URL |  【編集】

ライムさんへ

遅くなってごめんなさいです!!><;
さらにアイちゃんではみれなかったんですね・・・ごめんなさいっ!!><;;;
貴重な画像ですね~
でもこの子、大きくなったらぶちゃいくに・・・(汗)
今はもうちょこまか走り回って動画が撮影できませんでした><;;
暴れまわる!!
カーテンびりびりに!!
日下ヒカル |  2010.07.11(日) 15:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/772-ebba69d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
