サイトマップ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


もういやぁぁぁあ!!

2010.07.11 (Sun)

偏頭痛なんかだいっきらい!!

胃潰瘍なんかだいっきらい!!


もういやだよぉおおお!!

正常に戻りたいよぉおお!!


一週間だよ?!

一週間、カーテン締めっぱなしでPCも一日5分も出来ない!

テレビも見れない!

頭痛でのた打ち回って

仕事も休んで

もうぉいやだよぉおお!!

今日電話して引き続きお休み貰うか協議するんだけど・・・

今でさえサングラスしてカーテン閉めて部屋に居ます。

もう どうしよう・・・

体が大事なのはわかる
ただ、私はどうしても自分に対して劣等感がある。
その劣等感たるやネガティブエンジンの根幹のようなもの。
ほんの少しでも自分がやれることが出来たのならそれを必死になって頑張りたいと思う。
体のことを後回しにしても。
元々丈夫ではない。
だからといって、何かしらの病気を持っているわけでもない。
中途半端な自分。


・・・ ここまで書いていて 限界

ごめん

寝る。







明日までお休み貰った

後少しって感じなので

発作が起きないことを後は祈るだけ

それと薬のんだら超トイレ近くなるんだけどなんでだろうね(汗)

今日はゾーミッグのんでない

以前貰ったことのあるレルパックスは副作用で死んだので貰わなかったの~

ってついったで書かないと意味ないじゃん!!(汗)

えーっと・・・後で書きましょう。。。。
10:04  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

拍手する


コメント

うう……
そんな体調悪いのに、私の誕生日祝い書いてくれて、子にゃんこ動画もアップしてくれて……
嬉しい……
でも申し訳ないよ~~;;;
ゆっくり休んでほしい気持ちでいっぱいです
ライム |  2010.07.11(日) 15:11 | URL |  【編集】

ライムさんへ

あ・・・いえ、このときはねかなりよくなってきてたんです。
それが、急に第二段の突発的大発作を起こしてしまって・・・orz
でももうこれ以上会社休めないよなぁって思いつつ・・・(涙)
明日からは会社かもしれません。。。{{{{(+_+)}}}} ブルブル
日下ヒカル |  2010.07.11(日) 15:50 | URL |  【編集】

パルス逆流?(;´д`)

今は仕事と来月のイベントの事が重なって
心中、大変な時期ですからね。
こんな時は気持ちも焦らない方が良いかもしれませんね。
そんな体調も優れない中、コメントを入れて頂いて
ありがとうございましたm(_ _)m

本当にあまり無理はしないで下さいね!
カゼノオ~ |  2010.07.12(月) 08:31 | URL |  【編集】

カゼノオ~さんへ

逆流かなぁ?
でもそんな感じかも・・・
更にシンクロ率はどんどん低下し、絶対境界線ですら超えなくなってそうです。。。

気持ちは超焦りまくってます(笑)
ダメですねぇ・・・あはは・・・orz

そういえば、サマーウォーズってご覧になられました?
私すごいすきでブルーレイの通常版が一年も遅れて出るから即効で予約したら
発売日にTV放映があるんですよ。
即効でキャンセルしちゃました・・・
最初から出してくれれば買ってたのにって思っちゃった。
エヴァの映画もそうでしたよね。。。ブルーレイ後からだしやがってみたいな(--;
日下ヒカル |  2010.07.12(月) 09:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/775-6c7aa804

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
