サイトマップ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


市中引き回しの上、打ち首獄門

2010.07.16 (Fri)

どうも 日下ヒカルです。

獄門になる感じでことは進んでおります。


えぇ、仕事の話です。


派遣社員ですからね。
しょうがないです。

体調不良だろうと、なんだろうと、休みが続けばこうなります。
無職の日はもうすぐそこ!

でもね、辞めてくださいとか一切言わないの。
クライアントというのは辞めたいと自分から言ってくださいってことを
ニュアンス的に伝えてくるの。

それが現実
それが真実
それが常識 

だから、もう覚悟してたんで特に問題はありません。

嫁入りを前倒しするだけです。

こんな不甲斐ない嫁でごめんね。
だりーん。

早く元気になって、お料理とかをまずがんばるね。



ところで、話変わるけど タイトルの言葉の意味ご存知です?
時代劇大好きっこだった子供時代。
いっちょん、意味はわからず聞いていましたが

「しちゅうひきまわしのうえ うちくびごくもん!」

って遠山の金さんよくいってなかった?

意味を見て、Σ(O_O;)ってなった。

むごいね・・・

本当にあったのでしょうけれど、あぁおそろしや おそろしや。

15:16  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

拍手する


コメント

まぁ、とりあえずは言われるまで
人生観察しながら、頑張ってみては?

明るくポジティブに雲のように、、、。

梅雨も明けたし、風は気まぐれに、変わるよ(^^)

のんびり気楽にスイカでも食べながら、、、。

今日も好き日に…。
ひろ |  2010.07.16(金) 17:35 | URL |  【編集】

ひろさんへ

あっという間に事は進んでしまいました。

派遣会社とクライアントが話しているんですけれど
どうもクライアント(派遣先)の担当者が変わった所為で妙な話になってしまい、辞めることに。
すっごく変な話になってしまいました。

まぁ、休んでいるから私が悪いということは変化ありませんが
今休んでいるからといって業務にまったく支障がないほど暇をもてあましている派遣仲間(汗)
来月にはいい加減治ってるだろうと思ったけど・・・ダメでしたね。

メロン食べながら気ままに過ごします(笑)
メロンが980円だったらしく我が家に丸々一個来てましたよ(^^;

日下ヒカル |  2010.07.16(金) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/779-dca6ee2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
