サイトマップ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


ご報告にゃ

2010.07.19 (Mon)

こんばんは 日下ヒカルです。


暑いですね!
超 暑い!


少し前からお知らせしておりましたけれど、だーりんの実家へ挨拶に行くというイベントがこの夏待ち受けています。
もうドキドキですね。
今から心臓が飛び出して緊張で倒れそうです。

ホントどうしよう(汗)

何が不安なのかといわれると、何でもかんでも不安です。
緊張しすぎて体調がおかしくならないかとか
暑くて熱中症で倒れやしないかとか
まずは体調面が超心配

あぁ、貧弱娘

蒟蒻娘じゃないよ?
貧弱よ?

最悪じゃん・・・

まぁ、またちょうど体調もあまりよくないからですね。
とはいえ原因がストレスってんならちょっと先に移動して環境変えようかなって思ったんです。
どうせ行くならゆっくりしたいし。

おや?
子猫たちの暴れる足音がする。
部屋に入ってきたのかな?
昼間は完全に伸びてましたからね。
でも冷房嫌いで外がいいといって日陰に居ました。


さて、その日取りなんですけど急遽私の仕事事情があんなことになってしまったので早めました。
24日から8月12までです。
ちょっと長いでしょ?

その間、ブログの更新は滞ると思います。
もし更新があったとしてものろけ話になるでしょう。
許してね(汗)

ちょっと猫とはなれるのは寂しいですが24の夜の便で行ってきます。
今回は結構写真をUPしようかと思うんです。
携帯で更新できるのかなぁ?
このサイトって。

では 先にお知らせでした~

明日から小説 書きますよ!お待たせしました(^-^)


20:54  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

拍手する


コメント

ヒカルさん! 
お久しぶりです。
体調を崩し、しばらくブログを休んでいたのですが、ようやく復活しました。
…で、今日ほんと久しぶりにヒカルさんのブログにお邪魔してみると…

だーりん(?)
実家にあいさつ(?)
…ということは結婚されるんですね。
というかもうしたのかな?

いずれにせよおめでとうございます。
何日かブログをさかのぼって読んだのですが、
それらに関する情報をまだ見つけられずにいます。
また時間を見つけてヒカルさんのブログサーフィンをしたいと思います。

良かったね!!
空飛ぶミケ猫 |  2010.07.19(月) 21:41 | URL |  【編集】

のろけ話 結構ですヨ!
正面から受けてたちますよ。
ガンガンきいてあげます。
どっちが先に根を上げるか 根競べしましょう。
毎日 聞いてあげましょう。
ピオーネ親父 |  2010.07.19(月) 22:38 | URL |  【編集】

鋼鉄のガールフレンド

補完計画!
いよいよですね!
今年の夏は激アツですが
フィールド全開でこのイベントを乗り切って下さいね!

ノロケ話、楽しみにしてますよ~

カゼノオ~ |  2010.07.20(火) 10:37 | URL |  【編集】

空飛ぶミケ猫さんへ

まぁまぁ!ヽ(´¬`)ノ  おひさしぶりですー!!
お元気ですか?!
体調を崩してとは・・・大丈夫ですか?
憎いほど暑くなってきたから気をつけてくださいね!
って、夏バテで今まで寝てた人が言う台詞じゃないんですが・・・(汗)

そうそう、久しぶりだとびっくりデスよね(^^;
人生って不思議ですね。
突然だーりんが出来まして、なんだか結婚の話までさらっと進んでるんです(笑)
いやホントに(^^;
で、そのはじめの一歩というところでしょうか。
だーりんは私の家にかしこまったというよりは普通に挨拶に来てくれまして
今度は私がだーりんの実家へお邪魔することに。

超緊張です(^^;;;;;

仕事が変わって小説をさぼり気味でしたので過去の記事も少なく読みやすいかも(笑)
日下ヒカル |  2010.07.20(火) 18:55 | URL |  【編集】

ピオーネ親父さんへ

そうきましたか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

根競べ・・・

よ・・・よし!
がんばる!
私頑張ります!のろけ話(笑)

せっかくだから今回は作った料理の写真を頑張って載せますね!
あとは普段の生活とか・・・?(汗)
にわか主婦がんばりまーす!

まず、夏ばてをどうにかしないと・・・orz
本当に困ってます。。。
焦ってます・・・。
日下ヒカル |  2010.07.20(火) 18:58 | URL |  【編集】

カゼノオ~さんへ

フィールド全開する前に、なんかシンクロ率低下してますぅうう!
夏ばて 二日目だから・・?(笑)

頑張ります・・
うう・・・

不安だよぉおお!
体調が超不安だよぉおお!!!(´;ω;`)
日下ヒカル |  2010.07.20(火) 19:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/785-aa776509

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
