サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


のろけ日記 1日目

2010.07.25 (Sun)

第1日目

18:00福岡発 SKYの便で福岡の空を飛びました。
ばびゅん!

一時間半のフライトですが、結構退屈です。
何より飛行機です。
怖いです…

ほぼ満員の空の旅。

以前、調べた時第二ターミナルだったからそこでまってるね!といっただーりん。
わかった!といった私。

着陸態勢になった時、青ざめました。

めっちゃ雷が鳴っています。
観覧車が見えたところとフジテレビ?より奥のところの雲がすごいビカビカ。
きっと、ラピュタが迎えに着たんです。
嵐に乗って。
いえ、もしかしたら中にはピカチュウがいたかもしれません。
特に雨は降っていませんでしたが雷はすごかったです。

無事着陸し、ダッシュでトイレ(笑)
それから「第一ターミナル」に降り立ったので電話しました。
「…だーりん、第一ターミナルに降り立ったよ」と。

無事だーりんとはあえまして車に乗ったのでした。

その画像です。
携帯電話のため画像悪!!><;;

スカイツリーをみました。
TVでみているよりちっこかった。
想像ではすんごいでかいとおもってたから。

P1000074.jpg

P1000075.jpg

P1000073.jpg


すこーしパニック出たので家に到着後、コンスタン一錠ごっくん。
何とか落ち着きました。



15:58  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

拍手する


コメント

いよいよですね

いよいよですね。
良いこともストレス…
ぱにっく少~しでたので…というコメントに妙になっとくした私でした。
良い旅(?)なることを期待しています。
空飛ぶミケ猫 |  2010.07.25(日) 18:19 | URL |  【編集】

空飛ぶミケ猫さんへ

よいこともホントストレスです(^^;
いわゆる緊張状態という部分は同じですからね。
私の場合、外食すると危険なんです。
ちょっとお腹がいっぱいになると突然ドキン!ときてしまい気分が悪くなります(--;
一回酷いのになって「またなるかも…」と不安になるのでよくないですけどね。
日下ヒカル |  2010.07.25(日) 20:31 | URL |  【編集】

無事に計画発動ですね!
ダーリン補完!大成功を祈っていますぞ!
かぜのお~ |  2010.07.26(月) 09:51 | URL |  【編集】

かぜのお~さんへ

計画発動です(笑)
捕獲されるのはだーりんなのか・・・(笑)
特殊ベークライトで固めて持って帰ろうかしら…

なーんて(笑)

ばてないようにのんびりダメダメ主婦してます(笑)
日下ヒカル |  2010.07.26(月) 11:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/789-1affb2d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
