サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


のろけ日記 第8日目

2010.08.03 (Tue)


大分気分も体調も食欲もよくなってきた日下ヒカルです。


とはいえ、まだ薬飲んでるんだけどねorz

普段の生活だと写真撮ることがなく、今日は写真がありませんね(笑)

まず朝ごはん食べて

それから、そば茶を食べて(笑)

だーりんを見送ります。

いってらっしゃーい。


ココからが大切。

私の体調はココで動けそうな感じがしていますが、ココで動くと倒れます。
なのでお洗濯物を全部つっこんで洗濯機を回します。

その間、必ずじっとしてテレビを見る。

サボってるわけじゃないんです。
低血圧&起立性調節障害という思春期に治るはずの血圧障害のため
一気に動いたら速攻でダメになるんです。
使い物にならない身体になるので、身体が本当に起きるまでちょっと時間がかかります。

洗濯が終わったら、動きます。

ちょろちょろ。

最初にお洗濯物を干して お掃除機をして お皿を洗って お風呂を洗います。
最後にトイレに※トイレマジックリンパックをして終わりです。

※トイレマジックリンパックとは、トイレットペーパーを便器に隙間なく綺麗に敷きます。
その上からトイレマジックリンを振りかけると垂れることなくパックされるわけです!


ちょこまかちょこまか。

曇りだったのであまりお洗濯物はできませんでした。

で、ブログを更新していたのですが
テンプレート扱ってたらぶっ壊したので元に戻すのに苦労して夕方を迎えてしまいました。

あら、五時ですね。

さて今日の晩御飯はなんにしようかなぁ~?(汗)
17:05  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/796-1583c7bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
