サイトマップ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


のろけ日記 第11日目

2010.08.05 (Thu)


どうも 日下ヒカルっちです。

風邪はなんとか早めのルルのおかげでよくなったようです。
一応アルフェミニも投入。

ごっきゅん ごっきゅん

ゆっくりお掃除してお絵かきしてました。
妙にイラスト描きたくなって。

それから、朝っぱらからまた怒られて超ぶるーでした。

で、もう立ち直りようがないのでお仕事に見送ってから大泣きしました。
只管泣いて、絵を描きました。

丸1日

そんな日でした。

晩御飯はグラタン

素材のない中どうやって作るかを考えて試行錯誤

肉がない (ベーコンだけ)

たまねぎ かぼちゃ ごはん

みるくとチーズをコンビニで買ってきて

たまねぎが亜麻色になるまで炒める

かぼちゃはバターでホクホクになるまで炒める

ホワイトソースたっぷりめに作る。

御飯にホワイトソースをまぜて、グラタン皿の下に引く

それからチェダーチーズをON

それから たまねぎと炒めたベーコンをON

さらに かぼちゃをON

そして とろけるチーズをON

最後にホワイトソース


パン粉がなかったのでそのまま焼いた。


うまかった。

つか、量多すぎてすげー事になった。

むぐむぐ・・・

土日はご挨拶

土曜だけ思っていたんですが一泊するそうです。
薬飲んでどうにかしのぐしかありませんね。

くすりのまないとだめ?!

といわれたのが、私は何よりショックで ちょっと 今は もう 頭が真っ白です。

どうしよう・・・

なんでわかってくれないんだろう。
あれだけ言ったのに。

緊張するって

22:58  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

拍手する


コメント

いよいよですね!!
あれこれ考えず自然体で臨みましょう!
週末は暑さも一息つくらしいですよ^^
カゼノオ~ |  2010.08.06(金) 13:35 | URL |  【編集】

カゼノオ~さんへ

あれこれ考えまくってます(笑)

おかげでへろへろです。
昨日から へろへろです。。。

がんばります。。。
日下ヒカル |  2010.08.07(土) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/799-13e013b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
