サイトマップ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


のろけ日記 最終日2

2010.08.12 (Thu)

最終日だけ 先に書きましょうね。

日下ヒカルです。

夜に羽田に向かいます。

っていうか、飛び立ちます。

ばびゅん

飛行機怖い…orz

あまんちゅ(漫画)を持ち込もう…。

だーりんも寂しそうにしています。

私も寂しいです。。。

猫たちにあえるけどね…

福岡着いたら面倒なのでタクシーで帰ろう。。。

えへへ☆

というわけで、帰宅して明日よりのろけ日記を詳しく書きますね。






のろけ中に事件もあったので追記

だーりんはその事件とは関係ないんですが
間接的には私が関わっているので関係ないとは言い切れない部分もあります。

で、結論から言うと
なんで私は謝られるんだろうかと思う様な事件があったわけです。

私に対して何か悪いことをしたというのはないわけで。
謝ってほしいわけでもなんでもないし?
謝る理由が意味わからないっていう感じでして。

とりあえず、この事件は相当イライラさせています。
事の流れを知っているだーりんもめちゃくちゃイライラしてます。
怒るっていうかね、呆れるというか。

何が問題なのかというのが誰もわかってないのが不思議といえば不思議です。
だーりんは「信じられない!それ誰も気を使わないの?!考えないの?!」というほどです。
ちなみに気を使われない?という状況が長く続いたので私からは特に何も言いませんでした。

今までは。

どう考えたって普通に話せるはずがない人であって
その人がいるかどうかは私にとってすごく気分的に微妙なわけです。
私とその人の関係を知っている人間であれば普通わかると思うんですよね。
その人も含めて。

多人数の時に空気悪くするくらいなら参加しないほうがいいじゃないですか。
参加するなら合わせているだけというのも考えなくてもわかると思うんです。

今回、その人がどう考えているかわかりませんけれど
謝るってなに?と疑問しかないわけです。
気を使えなくて悪かったっていうのは如何なものなのだろうかと。
気を使う必要は特にないわけで。
私が嫌なだけだし?

私が怒ってると思ったのでしょうか。
訳がわかりません。
余計イライラしています。

それも直接いうんじゃなくて人を通して謝ってくるというのも不可解です。
最初は私に直接電話してきて言ったのに。
電話してきた時の内容すら相当ムカついてるんですけどね。
もし、事の全容を知らなかったら当日私帰ってますよ。

行動が理解できません。

ナンなの?
女がいるってあてつけだと思ってる?
女つれて来ることが気に食わなかったと思ってると思って謝罪?
意味不明だし?
そういう問題じゃないし?

マジイラつくんですけど。

会いたい人のほうが沢山いる。
だから楽しみにしてた。
すごく。
中々あえなくなると思ってた。
だから、車の運転もがんばるつもりだった。

でもなんだろう。
この状態は。
ないと思ってた。
流石にありえないと思ってた。
でも起きてしまった。
これからの参加はより慎重に考えよう。

最後に一番悲しかったのは私は身体が弱いというのが理由にされるのは誰にとっても同じだという事でした。
最初に思いつくんですね。
ドタキャン理由として、体調面が。
親も含め誰でもそうなんですけれど人から弱いといわれて
嬉しい人がいるとは思えないんです。
私だけなんでしょうか。

どんよりした一部を引きずりつつ帰ります。

だーりんは怒ってはないですが気分はよくないことに参加しようとしてました。
なので、かなり譲歩した部分があり気を使わせてしまったのですが
私が全てをNOにしたので一件落着です。

NOにしろとかいわれてはないです。
はい。
そういう人ではないです。
自分で決めなさいという人です。

ハイ。

では、帰ろう
11:54  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/802-bb8e75ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
