サイトマップ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


のろけ日記 最大イベント 第一日目

2010.08.14 (Sat)

おはようございます。
日下ヒカルです。

昨日キーボードにお茶こぼして壊してしまいました。
以前購入した打ちづらいキーボードを引っ張り出してきて更新中です。
買ってこようかな…
キーボード

さて、タイトルどおり のろけ日記の中でも最大イベント 第一日目を書こうと思います。
写真も含むので追記にかきますね。

ご両親への挨拶イベント スタート!!(ノ^∇^)ノ








まずは、日帰りだと思っていたのが一泊するということが発覚しびっくり。
緊張は最大を越してグラグラになっておりました。

初めて会ったのに、お泊り・・・(汗) というね。

冷蔵庫の中身やら整理して、色々片付けて、持って行くもの詰め込んで
レッツゴー!!

安定剤は飲みませんでした。
なんとなく、緊張疲れとボーっとする作用は心拍数を下げるので血圧が結果的に上がりません。
そんなときに動き回ったらダメダメになります。
なので、アルフェミニで元気をチャージしました。

20100806-1.jpg


ちょっと遠出ですよ。
車で二時間半かかるところにだーりんの実家があります。
渋滞を懸念しておりましたが、そこまでひどい渋滞はなく車は進んでいきました。

高速道路を走っていると、ふわりふわりと 人が飛んでいます。

・・・人?!?!?!

20100806-2.jpg


そう、パラグライダーです。
無事着地していることを祈りましょう。


それから進んでいくと「あれが富士山だよ~」とだーりん。

マジで?!?!
なんだと?!?

生の富士山を見るのは初めてです。

どこ??!
どこ?!?!?!

慌てた私の写真の結果がこれ。

20100806-2-1.jpg


うーん(汗)

で、サービスエリアに入りました。

「満車」と書かれていたんですけれど、ちょろちょろいくと開いているスペースを発見し止めれました。
ラッキー☆

撮って撮って!!といって、撮影してもらったの写真がこれ。


20100806-3.jpg


富士山と一緒に☆
さて、この時の服装にポイントを当てましょう。

この洋服、一目ぼれして購入したんですが意外と高いんです。
勝負服ですからね。
頑張りました。
お財布共々。
頑張りました。

ワンピースの白黒ドット柄。花の模様が裾と背中にあるワンピです。
インポート物でmaid in PARIS!

そのサービスエリアからは富士山の絶景ポイントでした!!
この写真凄くない?!
クリックして大きくしてみてみてね!!

20100806-4.jpg


ポストカードみたいだから!!(ノ^∇^)ノ

その後、無事にだーりんの実家に到着しでっかい家に驚き、駐車するのに先に下りたのですが玄関からご両親が既にいらしてこんにちは~(汗)としどろもどろしておりました。
客間があるおうちですっごい広くって、ご挨拶を簡単にして御飯のときにまたね~!ということで客までごろごろしておりました(笑)

お仏壇があったのでご挨拶も忘れずににゃ!

そうそう、お土産は色々な種類を持ってきたの。
まとまったやつだと味に飽きちゃうかしらとおもって。
あれこれ選んでみました(汗)

どうにかこうにか、だーりんを部分的に登場させようともくろみましたが却下されましたのでだーりんの写真はありません。

で、これが客間での写真です。

20100806-5.jpg


漫画は弟さんから?借りてきたもの…だと思う。
だーりんが持ってきたもん。
二階から。

アルバムとか見せてもらい若いだーりんを見て「顔が変わるわね…」と驚き。
私は「子供の頃からまったく変わらないね!!」と驚かれましたものね。
本当に私は子供の頃から顔が変わらないんですよ。

そのままふけた感じ(笑)

ここ以降は写真がありません。

撮れませんでした(笑)

だって、ご両親とのお食事だもん♪

すっごい料亭に連れて行かれびっくり。
どうやら、花火大会もあっていたようで電車で行く途中浴衣のおねーちゃんたちが沢山居ました。
ぞろぞろ。

料亭について更にびっくり。
お祝いのお酒とちっこい樽がでてきました。

お酒のめませんーーーー(汗)

形だけペロッと舐めました。

パパさんは飲んでた。
だーりんはその後遊びに行くという予定から考えて悩んでたけど飲んでた(笑)
ママさんもちょっとは飲めるようで飲まれてました。

そうそう、そのときのメニュー表が素敵だったので持って帰ってきたの。
ええと…
後でスキャンしてみるね。

そうそう、あまりにキーボードが打ちにくいから今買ってきたわ。
色が黒しかなかったのが不満だけど、これが打ちやすかったからいいの。
安いんですよ。
これが。

1180円なの。

いやー いい値段でしょ?

さて、そんなこんなで帰りは皆さんほろ酔い気分のためタクシーで(笑)
おうちについてごろーんとしてました。

夜、弟さんとその彼女さんとボーリングに行くというお話があったので起きて待ってました。
花火大会に行っていたお二人はだいぶ遅くなったけれど帰ってきてくれて
一緒にボーリングに行きました。

かなり体調不安だったけど、せっかくなのでいってみようと思ってね。
問題はまだあって
ボーリングって人生の中でほとんどしたことが無いのね。
凄く小さい頃に一回。
社会人になって会社の課対抗で一回。
だけで、もうルールも覚えてませんでした。

とりあえず、奥に居るピンを倒せ それくらいです(汗)

「そんなもんでよし!」という皆様の言葉を信じ、レッツトライ!

ところが、突然会場の全員がボール投げるなと止められ何かが始まる。
もうパニック。
照明が落とされ見づらく、唯一のライトがピンスポっぽいライトで青いんです。

なに?なに??!?!?!
どどどどどどうするの?!?!?

超焦って振り返って目が合った弟さんをガン見(笑)

「投げて~!」

といわれて、とりあえず投げる。

ごろごろごろごろ・・・。

(^^;;

結果は散々なのか普通なのかさっぱりわかりませんが、ストライクとやらははじめのゲームで二回出せました。
それ以降はだんだん腕が上がらなくなり、指がだるくなり、んでボロボロでした☆

爪が割れてしまってだーりんが不思議な絆創膏を買って来てくれました。
ありがとうだーりん。
これ普通に爪割って辛いとき最高にいいよ。
ウン。

そんなこんなで、深夜2時過ぎまで遊んで3時ぐらいにお風呂入って寝ました。

ぐーー・・・

どんなにメイクしてお洋服勝負服でも明日の朝はすっぴんです(笑)

わはは・・・orz


明日へ続く・・・。


15:02  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

拍手する


コメント

お久しぶりですね。
すんごい 豪邸なんですか?
何代も続いた家柄?

それと こんなに顔出しで 大丈夫ですか?
幸せだから いいかあ!
ピオーネ親父 |  2010.08.14(土) 19:33 | URL |  【編集】

ピオーネ親父さんへ

おひさしぶりです~(汗)
のろけ日記中々のろけれず?終わってしまいそうで・・・(汗)

豪邸というか、大きなおうちでした~
我が家は築26年なんですね。
平屋で純和風の猫の爪あとだらけの家です(笑)

だーりんの実家は二階建ての比較的新しいお家でした~
見た目は洋風かな。
何代も続いた家柄…というとお城をイメージしてしまいました(汗)
どどん!

あはは(汗)
顔出し
しまくりですね。
目だけに黒い線を犯人みたいにしたほうがいいかしら(笑)

プロフィールの写真と随分違うでしょう?
加工もありますがほとんど「ライト」だけの違いです。
あとカツラと付けまつげ
化粧は別人になれます(笑)

日下ヒカル |  2010.08.14(土) 20:12 | URL |  【編集】

勝ったな…

フラグ立ちましたね!
ヤシマ作戦をサイカノがやったらこうなるってパターン…w
カゼノオ~ |  2010.08.16(月) 08:13 | URL |  【編集】

カゼノオ~さんへ

サイカノがやったら?!Σ

(^^;;;

洋服が沢山必要ですね…
羽で背中が破けちゃうww
あ、薬も必要だとなると本当にサイカノですね(苦笑)

私実は成長してる・・・?(汗)
日下ヒカル |  2010.08.16(月) 13:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/804-11b22264

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
