サイトマップ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


のろけ日記 最終話 二日目

2010.08.19 (Thu)

どうも どうも こんばんは

日下ヒカルです。

のろける気分ではなかったもので、ちょっとストップしてました。
今もそうそうランランル~♪な気持ちにまだ切り替えは出来ていません。

突然失ったソラと、今にも危ない状態のギリギリを保つお華
この二匹が不憫でならず・・・

では、気持ち切り替えお話を最後までしましょうか。

・・・聞きたい?(汗)





ここ最近、とんと閲覧数が減っている感じがします(笑)
小説サボりすぎですもんね。

どうやら停滞期です。

まったく筆ならぬタイプが進まないんですよね。


さて、二日目のお話です。

おうちに帰ってきたのが、夜中の三時近くでその後お風呂入って寝ました。
大抵他人のおうちではちっとも寝付けないのですが疲れ果てていたので、即寝れた(笑)
んでふと目が覚めたのが、確か9時ぐらいだったかな。
それからは体ちょうだるいけど寝付けなくってごろごろしてて。

顔洗っちゃおう とおもって部屋を出たらパパさんがいらっしゃいまして
すっぴんで「おはようございます~」といいました(笑)
さぞ、別人で驚いたことでしょう(笑)

んで、顔洗ったもののどうしようかと部屋に戻ってきてごろごろ。
しばらくすると”トントン”とノックされたのでふすまを開けたら弟さんが立ってました。
「おはよ~・・・」
「すっぴんだよーん(笑)」
「目が悪いんだからいわなきゃいいのに(笑)」
「!!!あらぁ~(笑)」

というやり取りの後、この日ランチを食べに行くという予定があったのでその打ち合わせ。
そのときくらいにだーりん起きたかな?

それからしばらくして、顔を作りに洗面所をお借りしていたらママさんとばったり(笑)

「顔つくり中です~(汗)」
「あらあら(笑)」

それから、支度が終わり家を出ました。
皆でランチ!

ランチというような感じとは思えないゴージャスなお食事です。
うな重!!

「一番ちっこいのを・・・」

食べきれないので申し出ましたが「うな重頼みなさい~」とパパさん
だーりんに食べれなかったお願いしよう(汗)

で、食べたんですが人生初のうな重!
人生初のお店の鰻!

うまっ!!何これ!!!Σ(O_O;)

びっくりしました・・・・
元々、私は鰻をあまり好きなほうではなくどちらかというと食べないんですよね。
骨が喉に刺さるからという理由で。
もちろん、スーパーの鰻さんがうちにはよくいたんですが
そんなものとはまったく別物でございました(笑)

私にしてはいっぱい食べれたんですが、何より食べるの遅いので
「すみません~~~(汗)」となっておりました。
みんな、はやい!!(笑)

で、残りをだーりんにお願いしました(笑)

パパさん「あぁ、それでお前はあっちにしなかったんだ」と仰ってらして
「いつもこうなんです(汗)」と説明しました・・・(汗)

たらふく食べたのである程度疲れも回復し、しばらくして帰宅しました。

お土産まで頂いてしまいご馳走してもらうばかりで、いっぱいお礼をなんだか帰り際にわ~~~って言ってお別れしました。

ここからが大変なことになったんです・・・


高速道路の渋滞凄い!!!

簡単に申しますと、二時間半で付くはずが六時間くらいかかりました。
更に車に酔ったみたいで段々気分が悪くなり大ピンチになってました。
フラフラするんですよ。

「車に酔ったみたいで」

ココ、重要ポインツ!

実はね、これが間違いでした。

低血糖!!

鰻を食べたのでお腹いっぱいと錯覚していた私は、どうやら帰っている最中にお腹へってたみたいなんです。
でも疲れすぎると私はそれに気づきません。
むしろ気分が悪くて食べれなくなるんです。

ですが、低血糖というのは非常に怖ろしいお話です。
ふらっふらですよ。
本当に気分悪いです。

で、家に帰ってきてもしばらく気づかずへたばって寝てました。
きついよー きついよー!って。
トイレも近くなるからってあまり水分も取らないようにしたんですよね。

それがいけなかったのかなぁとか思いつつ、ごろごろしてたらふと気づいたんです。
腹へったって。
で、せっかく買ってきたものがあったんだけどそれよりも今私はケンタッキーが食べたいと思ったんです。
ヨロヨロしながら、ケンタッキーを注文していただきました。

だーりん ありがとう。

で、届いたケンタッキーをお布団近くに持ってきてくれてよろよろしながら食べたんです。
食べれるかなぁ~とかいいつつ。
ビスケットだけでも食べようとか言いながら。
そうしたら、食べる食べる 私(笑)

「あれ?私、もしかして超腹へってたの?(汗)」
っていって、笑ってそれからすぐ復活しました(笑)

もちろん、疲れ果てていたからすぐにごろんだったけど気分の悪さはなくなり寝れる!と思いましたね。

グーグー寝れたんですが、途中すごいのどか沸いて何回も起きてぐびぐび麦茶制覇(笑)
いやぁ~ あれは、教訓になりました。

低血糖に気をつけろ!!
時間を気にして、飯を食え!


食べたら酔うのかと思って食べなかったのよね~(汗)

これが私の初ご挨拶の体験でした。

いやぁ~緊張した(笑)
でも、実際はそんなに緊張することなく楽しめました。
体力がちょぉっち持たないので早めに寝なくちゃね。今度は(笑)





21:33  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/807-cdee0626

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
