サイトマップ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


すんごい いい買い物をしたの!

2010.09.17 (Fri)

驚くほどボロボロの家具屋さんで青ざめた日下ヒカルです。

カーナビに従って家具屋さんに行ってみたら
あほらしいほど遠回りを指示しやがってどこに行きたいのかわからず
着いてみたらびっくりでした。

なんじゃ!ここかよ!\(*`∧´)/ ムッキー!!

知ってるぞ!この家具屋さん!

つか!こんな幽霊屋敷みたいな家具屋さん!

えぇーー!!( ̄_ ̄|||)

と、着いてびっくり。

駐車場もどこかわからず、開かずのドアっぽいところに止めました。

そして、店内へ

誰一人いない・・・{{{{(+_+)}}}} ブルブル
店員さんもいない・・・

ひぃいい!!

ドキドキしながら、二階へ。

すると、意外とあるじゃないですか!
いい家具が!

それも、現品限りのプライスダウン!

しかし花嫁道具に現品限りでいいのだろうか・・・
値段を見て質を見ると現品でも結構よい品!というのを発見しました!ヽ(´¬`)ノ 
どちらも通常販売額より現品なので半額プライス近くでした!

んで、どこにもいない店員さんを探しに広い店内へ・・・{{{{(+_+)}}}} ブルブル
すると、階段下からおじさんがきました!

店員さんだー!

第一村人発見風に(笑)

おじさんに「これとこれください」というと
「これなら新品取り寄せできたはずなので新品にしましょう!」と仰ったのです。
お値段そのままで!新品です!!

きゃーー!!!(ノ^∇^)ノ

すごいんですよ!
ひとつで15万くらいするやつが、半額以下に!
でも、配送料がかかるという事で( ̄_ ̄|||) って顔したら
込み込みにしちゃいますか!(笑)だって。

んで、家具引取り料とか合わせるとまた増えちゃって

( ̄_ ̄|||) って顔してたら、あれこれしているうちに全部合わせても家具代金以下に(笑)

「なんか、安くなりました!」と、おじさん現る(笑)

わーい!!(ノ^∇^)ノ

車を置いたままでいいというので、すぐそばのお祭りに行きました。
ほんの少しだけ(笑)

放生会(ほうじょうや)といいます。

意外と暑かったのですぐにダウン(^^;;
帰るか・・・といって、引き戻しているときに「パイン屋さん」を発見。

じゃんけんでかったら二本


すげー気になった。


さて、じゃんけんぽん!!!




おじさん チョキ



ヒカル  グー



(ノ^∇^)ノよっしゃぁ!!!


ご機嫌で2本頂いて食べましたとさ☆

手がベッタベタになったけどね(^^;;;





21:57  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

拍手する


コメント

こんばんは!
何だかいいこと三昧な一日、よかったですね~♪
神様が、ガンバッテルヒカルさんにご褒美くださったのかもね!

半額…とか、込み込み…とか、主婦には嬉しい単語の羅列に、私もあやかりたい…と思うそらまめでした…(^o^)
そらまめ |  2010.09.17(金) 23:31 | URL |  【編集】

そらまめさんへ

こんにちわ~!ヽ(´¬`)ノ 

なんだかいいお買い物日よりでした~!
ご褒美だと嬉しいです(^^;;;

主婦にも嬉しい言葉ですよね(^^ ウフフ♪
半額 込み込み プライスダウン いいものを安く買う!これが私の信条です!
結構無茶振りをしてでも(笑)
日下ヒカル |  2010.09.18(土) 09:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/835-0abdf853

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
