サイトマップ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


魂タイフーン

2010.09.23 (Thu)


頭の中の突風 魂の叫び声

目の奥から 耳の中に突き抜ける

言葉の弾丸 音が弾け体突き抜け心を刺す

口の攻撃

言葉を吐き出し

奥へ奥へ突き進む

魂の攻撃

言葉の洋服 脱ぎ捨てたら今 弾けとんだ小さな針 痛いよやめて

もう聞きたくない

塞いだ耳を両手で隠した

あぁ 星空が僕を見下ろす

月の影が僕を消してく 黒い世界に落ちていく

たった一つの星を探して

たった一つの月を求めて

どこにいるの? どこに隠れたの?

ねぇ教えて ねぇ答えて

隠れてないで 恥ずかしがらないで

ここにいる 側にいるよ

背中にくっついてるの

いつも一緒

忘れないで 覚えていて

星は夜を照らし 月は君を見つめて 太陽と出会うとき 世界はいつも春

種が目覚め 花があくび 木は背伸びをし 葉はおしゃれする

覚えていて 忘れないで

信じる事を恐れないで 信じる事を怖がらないで

僕は世界にただひとつ

僕は世界に二人いない

ハリケーンは停滞中 ハリケーンは何でもぶち壊す

魂の叫び声 ハリケーンの中に渦巻いて全ての感情を掻き乱す

もう聞ききたくない

魂タイフーン

勢力は絶大 ヘクトパスカルなんてどこかに行った

名前も付けて ハリケーンに変身

注意報も警報も 映画のいいところに表示され録画したのが馬鹿みたい

地震だって起きちゃうぞ

津波だって襲っちゃうぞ

なんでもありで困っちゃう

魂タイフーン

天気予報も当てにならない

お天気お姉さんパニックしちゃう 見た事のない予想図をぶち壊して晴れにして!

全て終わったら 抱きしめて

全て終わったら 高気圧でぽかぽか日より

そしたら きっと笑えるよね







10:30  |  リアル世界  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

拍手する


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.23(木) 19:03 |  |  【編集】

鍵コメさんへ

コメントありがとうです。

風邪引いてしまいぐったりしております。
急な寒さは気をつけねばと思った矢先にしっかり風邪引いてます。
日下ヒカル |  2010.09.24(金) 09:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/837-f36fdfdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
