サイトマップ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


人生の充電器

2010.09.27 (Mon)


おはようございます。

何故か突然自宅周辺に豆腐屋がうろうろしています。
なんで、豆腐屋さんは「ぴ~~~ぷ~~~」って音なんでしょうね。

さて、ここ最近色々出来事がありました。
脳内ハリケーンやらタイフーンやら終わってみて感じた事は、とても重要で必要な出来事だったのだと思いました。
私は人生の中のとんでもなく変わる岐路にいるんですよね。

携帯電話のように、充電器に「ちょこん」と座ると心身ともに「充電完了」なんて
簡単だったらいいけれど、残念ながら人間はそうならないよね。

でもそんな充電器は作っちゃえばいいわけで。

その充電器を作ろうと思い、十月末に私は引っ越すのでそれまで
小説の更新が出来なくなります。
ごめんなさい。

時々、するね。
リクエストなどもいつでもOKよん!
どんな話がみたいとかでも!

リアルだけは書くかなぁ~?

忙しくなると思うし、既に腰痛で立てなくなりつつあるし・・・(やっちゃったのよ)

座って充電されるわけではないけれど

ちゃんと生きる事をしよう
ちゃんと話すことをしよう

最初から完璧じゃないから「充電器」を作っちゃえ。

引越し用の ”取扱注意”のシール張っちゃおうかな?


ちゃんとできるかな?

     不安だらけ

猫とはなれて大丈夫かな?

     絶対寂しいって泣くだろうな

風邪引いて寝込んで迷惑かけたらどうしよう

     あきらめて寝て早く治す事に専念しよう


みんな どうやって 嫁入りしたんだろう?

不思議だな・・・


何よりも、とりあえず、今日は整骨院に行こう。

腰 すげー ヤバイわ・・・


話し変わるけど 「けいおん」というアニメにはまりました。

面白いね。



10:09  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

拍手する


コメント

けいおん好きだよー

もう2期も
最近終わっちゃって寂しいところです。


うちはね、
嫁入りって考えでなかったなぁ。

戸籍もはいるのではなく、
二人で新しい物を作るから
新規作成って感じだよw

未だに、どっちの籍に入るの?って
聞かれると不思議な気持ちになるなぁ。
だって、二人で新しく作る籍なんだもん。

まぁ、我が家は別の籍だけどねw
あははは。

どっちかの家に入るわけでないしねぇ。
新しい家庭を作っていくんだよー。
ゆっくり頑張ればいいじゃん♪

嫁入りって気張らなくていいと思うよ。
うん。
ヒカルっちのペースでいいんだよ。
不足してたら、相手が補ってくれる!
うん♪

ヒカルっちも、相手の足りない処を
補えているよ♪

好きな人と一緒に過ごす
ちょっと親戚付き合いがふえる
とか、そんな風に考えたらいいんじゃない?
au |  2010.09.27(月) 11:28 | URL |  【編集】

auちゃんへ

あれ?終わっちゃったの?
テレビの番組表見たらまだあったから予約しちゃったんだけど・・・
あ、予約したのをまだ見てないんだった(汗)

う~ん(汗)
私はちょっと違うかなぁ・・・感覚。

確かに新規作成であることに違いはないけれど
家に入るというような堅苦しいイメージはそこまで持ってないものの、ある程度はあるかな。
名を継ぐことになるし(籍入れるからね)
とはいえ、一人っ子だし実家も継ぐことになるんだけどね。

その辺りのことよりは、新規作成のほうが不安かな(汗)

なんというか・・・
普通の事なんだけど
御飯作ったりお洗濯したり買い物したり・・・そういう普通の事;;;
そういうのが不安;;;

ちゃんと、できんのかな?って(汗)
猫いなくて、平気かなって;;;
体調、大丈夫かなとか・・・
日下ヒカル |  2010.09.27(月) 14:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/841-c42e735c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
